日常ブログ

#452 ありったけの感謝を込めて。

神谷亮太

皆さん本日も1日お疲れ様でした。

いかがお過ごしでしたでしょうか?

KYOTO SAMURAI BOYS 東京見参〜天〜

KYOTO SAMURAI BOYS 東京見参〜天〜
https://www.samuraiboys-project.com/index.html#header3-4u

昨日無事に初日の幕が上がり、本日2日目も無事に終えることができました。

ご来場くださった皆様、配信を観てくださった皆様、本当に本当にありがとうございます。

まだまだ始まったばかりですが、ステージに立つと色々な想いが込み上げてきます。

京都で活動している時から応援してくださっているファンの皆様はもちろん、今回の公演を機に初めて僕たちを知ってくださった皆様にも、こうしてKYOTO SAMURAI BOYSを届けることができることに本当に感謝しています。

侍の仲間とまた一緒にパフォーマンスすることを目標にこの2年間をひたすらに過ごしてきました。

それぞれが熱い想いを背負って臨む今回の公演は僕たちにとってとても特別なものです。

始まりがあれば終わりもある。。。

それでも皆様の前に立てるこの時間を、仲間と一緒に立つステージを今は存分に楽しんでいきたいと思っています。

応援してくださる皆様にとってもKYOTO SAMURAI BOYSがより特別な存在になってもらえるように残りの公演も日々全力で臨んでいきます。

遠方から東京までお越しになられる方もいらっしゃると思いますので、お越しの際はくれぐれもお気を付けていらしてください。

この2年で成長した18人の勇姿をぜひ最後まで見届けて頂けたら嬉しく思います。

LTFブログ

気が付けば東京は桜が綺麗に咲き出しています。。。

とても良い季節になってきました。

大千穐楽までたくさんの感謝を込めて走り続けますので、引き続き応援の程よろしくお願い致します。

それでは今夜はこの辺で、皆さんもゆっくり休んでください。

また次回お楽しみに。

神谷亮太

おしまい

関連記事

  1. 神谷亮太 #218 虎視眈眈。
  2. #95 一日一歩
  3. #37 良い汗掻いた。
  4. #85 夏、木漏れ日の下
  5. 神谷亮太 #315 基礎・基本。。。
  6. #78 始動
  7. 神谷亮太 #429 まだまだ、まだまだやれる。
  8. 神谷亮太 #379 今日は「七夕」ですね。

コメント

    • SHIN
    • 2022年 3月 27日

    こんばんは✨

    26日2公演は嬉しさではち切れそうになりながらペンライトをふりふりしました。
    2年振りのサムライ達は神谷くんも含め益々魅力的で眩しかったです。

    体の隅々まで力をみなぎらせて踊る神谷くん、サラッと長髪が似合うなとか笑い方や喋り方が懐かしいなとか、あっと言う間の1日でした。

    もうこれでサムライ達をライブで観る事はないんだと抜け殻になって京都の自宅へ帰った私に次男が言いました。
    「かーちゃん、俺と一緒に乃木坂推すか?」
    推しません。

    私はサムライボーイズを推しきった、でも神谷くんを推しきったわけではない。
    いにしえのオタク、まだまだあなたを推します!
    まずは千穐楽まで駆け抜けて、弾みを付けて飛び上がる神谷くんを推すのです、お気張りやす✨

    • Tatsum!
    • 2022年 3月 30日

    team椿の単独公演、18人集結の公演も終わり
    改めて愛すべきKSBの魅力に賞賛の声、
    そして最後の舞台となる事を惜しむ声が
    聞こえてきています‥‥(/ _ ; )。
    感極まって歌えなくなったり、涙を見せる侍の話や
    単独公演には他のteamも観劇に来ていた話、
    本当の家族の様に固い絆で結ばれているんだなって
    まだ離れた場所にいても、伝わって来ます。

    桜は散らずになんとか待ってくれるでしょうか。
    公演に合わせる様に満開に咲き誇り
    寂しさと共に、最後まで美しく、見る人を
    感動させる桜の様に、侍達も満開ですね❣️

    舞台写真や推しカメラの情報なども盛り沢山(^^)。
    テンションが大分おかしくなってます 笑。
    本当に最後まで、ケガもコロナも無く、
    完走出来ます様に✨ 
    もうすぐ会えるの、楽しみ過ぎて 笑。
    いつも以上に安全点検!指差し確認(≧∀≦)。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP