日常ブログ

#294 桜ブログ、始まり始まり。

神谷亮太

ただいま。お帰りなさい。

皆さん本日も1日お疲れ様でした。

いかがお過ごしでしたでしょうか?

最近、ブログを書くときはココアを一杯入れることにしています。

1日の中でそんな風に余裕をもって過ごす時間があっても良いのかなぁと思いつつ、疲れのあまり思考停止、ココアを飲む手だけが進んでしまうなんていう事もしばしば。

今日は朝から雲が多い1日でしたが、時折雲間から太陽が顔を覗かせると春らしい陽気に桜が映えます。

さぁ、本日よりLTF桜ブログスタートです。

しかもちょうど今日は春分の日、厳しい冬の寒さも朗らかな春の暖かさへと移り変わる季節の境目です。

桜の様子は場所によって様々で綺麗に咲いているところもありますが、ほとんどは3〜5分咲きといったところでしょうか。

あと1週間もすれば満開の桜が見れそうです。

LTFブログ
LTFブログ
LTFブログ
LTFブログ

こちらは京都・平安神宮の桜です。

“日和さん”、素敵なお写真ありがとうございます。

平安神宮・岡崎公園付近は綺麗な桜スポットがたくさんあったことを思い出します。

どこに行くわけでもない、ただ歩いているだけで綺麗な桜に思わず足を止めてしまいます。

今年も綺麗に咲いてくれるのが楽しみですね。

楽しいことも嬉しいことも、綺麗なものも、、、辛いことだって皆と共有して分かち合いたいものです。

離れた場所で生活していても変わらないこと、平安神宮・十二十二は始まりの場所。

頑張る人が居るから頑張れる、頑張らなくちゃいけない。

でもどうか無理はなさらず、皆さんに今も見守って頂けていることに感謝しています。

🗒✍️

明日の東京は雨になりそうです。

雨にも負けず頑張ります。

明日以降も各地の桜写真をご紹介させて頂きます。

(少しずつでごめんなさいね、ちゃんと拝見させてもらっています。)

それでは今夜はこの辺で。

また明日。

神谷亮太

おしまい。

LTF桜ブログ#294
春のお便り

関連記事

  1. 神谷亮太 #350 癒し、My favorite.
  2. 神谷亮太 #421 情熱をもって。。。
  3. #53 TOKYO 自転車 LIFE
  4. 風姿花伝 #490 2023年に感謝を込めて。
  5. 神谷亮太 #196 明日も変わらず。
  6. LTFブログ #310 自分の身体を知る。
  7. #1 新たな挑戦
  8. 神谷亮太 #480 目標を明確に。。。

コメント

    • Tatsum!
    • 2021年 3月 21日

    桜に囲まれる様な素敵なロケーション
    とっても春らしいお写真ですね。

    平安神宮の桜も可愛らしい蕾が見られて嬉しいです!
    いろいろな思い出が一瞬で蘇りました✨
    十二十二も懐かしく‥‥。初めてKYOTO SAMURAI BOYSの公演を観に行った日のこと、結構鮮明に覚えています。
    あんなに近くでキラキラとパフォーマンスする侍達に心を奪われました(*^^*)。
    次に侍達が揃って京都に出陣する時は、格段に凛々しく強くなってるはず。想像しただけで豪華過ぎますね 笑。
    チケットが取れる気がしません。
    でも、必ず観たい❣️ そう、去年のホワイトデーにチーム桔梗は揃ってお写真をあげてくれたんですよね。あれも嬉しかったー(≧∀≦)。お写真有難うございました!

    • くもりん
    • 2021年 3月 22日

    こんばんは!
    今日もお疲れ様でした!
    うわ、桜ブログ嬉しいです!
    神谷くんの写真でたくさん綺麗に咲いてて
    それにファンの方からの写真もありますよね!
    日和さんありがとうございました!(笑)
    これでもう満開はワクワクしてます!めっちゃ楽しみ!

    明日も頑張りましょう!
    おやすみなさい!

    • SHIN
    • 2021年 3月 22日

    おはようございます✨

    桜に囲まれたイケメン、素敵✨
    ココアいいですね、甘くて暖かい飲み物があるとリラックスします。
    その後めっちゃ眠かったりしますが…。

    神谷くんやファンの皆さまの桜便りが楽しみです、暖かさと寒さが混在する日々ですが、お気張りやす✨

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP