日常ブログ

#311 懐かしい光景。

LTFブログ

ただいま。お帰りなさい。

皆さん本日も1日お疲れ様でした。

いかがお過ごしでしたでしょうか?

桜が散ってしまったかと思えば、また違う花が咲き始めていることに気がつきます。

バトンタッチをして春を彩っているような、そんな感じです。

大学の横を通ると学生たちがキャンパス内を楽しそうに歩いている様子が伺えます。

お昼時、近くの飲食店では学生の列もできたりして、、、

そんな光景もとても懐かしく、少しずつ元の生活が戻り始めているのでしょうか。

気を緩めるというわけではなく、少しずつでも明るい方向へ進んでくれていると思いたいですね。

仕事の方も順調に進んでいて、身体も動かせるようになってきました。

日々淡々と過ぎていく時間も、課題を持って実りある時間に。

何でも意識や気持ちの持ちようで変わる、自分次第ですね。

また明日も一緒に頑張りましょう。

それでは今夜はこの辺で。

また明日。

LTFブログ

おしまい

関連記事

  1. #31 勇往邁進
  2. 神谷亮太 #486 『ヒプノシスマイク』に感謝を込めて。
  3. #63 ふと思い出す。。。
  4. 神谷亮太 #276 やりたいこと、全部やる。
  5. FAKE MOTION #337 皆さんお疲れ様でした!
  6. 神谷亮太 #102 とても焦っています。
  7. LTFブログ #394 雨にも負けず、西へ西へ。
  8. 神谷亮太 #375 初日公演ありがとうございました!

コメント

    • るな
    • 2021年 4月 07日

    収穫を終えてほったらかしになっていたブロッコリーに黄色いキレイな花が沢山咲いていました!
    意外なところにまだ春っぽさを見つけてちょっと嬉しかったです
    雨のせいか急に冷えたりと不思議な気候ですが、お身体には気を付けて楽しんでください(≧∇≦)

    • SHIN
    • 2021年 4月 07日

    こんばんは✨

    今日は雨の後の快晴、仕事は遅番、いやっほ〜桜ハンターまだまだ行くぞ〜!!…ちょっと遅かったかな…いや、ギリセーフか…京都で1番遅いはずの仁和寺の桜がこんなに早いなんてね、予想外やったわ。
    ほんまに自然相手って難しい。

    関西は感染者が増えはじめ安心からまた遠のいていますが、それでも日々は過ぎていきます。
    出口が見えなくても進まないとね、神谷くんが毎日元気くれるし嬉しい。
    一緒に頑張る、お気張りやす✨

    • Tatsum!
    • 2021年 4月 07日

    仕事もも身体も順調なら何より❣️
    春は本当にお花が沢山咲いて癒されます。
    ハナミズキ、もうそろそろ咲くのかな。桜?って思うような可愛いピンクの花をつけるんですよね。
    そして明日はお釈迦様のお誕生日です(^^)。
    甘露の雨みたいに誕生仏の頭上から甘茶を掛ける、甘茶供養をする日。甘茶って甜茶らしい(諸説あるかも)。
    口に入れるとすごく甘いのに、喉を通る時にはスッと甘さが消えて口にも残らない。不思議です 笑。
    また忙しい日々に突入しますが、一緒に頑張ろうって言ってくれるのは嬉しいです。頑張りますよおー❣️

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP