日常ブログ

#312 地道にコツコツ。。。

神谷亮太

ただいま。お帰りなさい。

皆さん本日も1日お疲れ様でした。

いかがお過ごしでしたでしょうか?

今日も全力で頑張ってきました。

身体は一段と疲れを感じていますが、しっかりケアして調子を整えていきたいです。

今はいつもの倍の時間をかけてストレッチをしています。

湯船にもしっかり浸かって身体を温めます。

至ってシンプル、地味で当たり前のことかもしれませんが、それを習慣にして続けていくことがプロなのかもしれません。

いつでもベストなパフォーマンスができること、改めて1番大切なことに気づかされました。

歩ける、走れる、踊れる、回れる、身体が動くのに合わせて心が弾んでいることを感じます。

とても幸せなことですね。

地道にコツコツ、自分にはこれが1番合っています。

🗒✍️

関西の方では感染状況も悪化しているようで、第4波がとても心配です。

変異型ウイルスもじわじわと広がりを見せていることを考えると、悪い予感が頭に浮かんでしまいます。

普段から気をつけてらっしゃるとは思いますが、より一層身体を大切に。

背丈の低い仁和寺の桜も海に沿って咲く海津大崎の桜並木もとても綺麗でした。

海と桜、広々とした景色に耳を澄ませば静かな波音がとても印象的です。

東京では見れない景色、ありがとうございます。

無事に着陸、、、?

一瞬考えましたが、すぐにピンときました。笑

それはそれは何よりです、観終わってしまった寂しさも分かります。

誰かと話したくなります。

ゆっくり休んでくださいね、お疲れ様でした。

またおすすめがあればご紹介させて頂きます。

舞台でも映画でも心に残る作品と出会う度に、今の仕事が好きになります。

自分もいつか、、、なんて夢を見るわけですね。

、、、僕も頑張ります。

色々なところで春を感じる毎日ですが、健康が第一です。

明日も素敵な1日をお過ごしください。

それでは今夜はこの辺で。

また明日。

神谷亮太

おしまい

関連記事

  1. FAKE MOTION #337 皆さんお疲れ様でした!
  2. #100 継続は力なり
  3. LTFブログ #285 「希望」をもって。
  4. 神谷亮太 #342 雨、降らないで。。。
  5. 神谷亮太 #255 懐かしい時間。
  6. #53 TOKYO 自転車 LIFE
  7. 神谷亮太 #336 淡々と元気に。
  8. #8 料理がしたいな。

コメント

    • SHIN
    • 2021年 4月 08日

    こんばんは✨

    企画が終わった後も追いかけている桜、見て頂けて嬉しいです!延暦寺で締めたいと思っていたのに新聞の桜情報はもう終わり。
    そらそうや、ほとんど散ったんやもん。

    人生を左右するほどの作品、映画や本やアート。
    人そのものだったり…私の場合は神谷くんやわ、人生の指標と言っても過言じゃない。
    年齢関係なく見習わな、と思う1番の人。
    コツコツって難しい、いつか自分も。

    今日は近所の神社の階段を10往復、日々の運動はコツコツしてますよ〜て言えるかな。
    神谷くんに刺激を受けてます、お気張りやす✨

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP