日常ブログ

#441 想いを切らさず、、、

LTFブログ

皆さん本日も1日お疲れ様でした。

いかがお過ごしでしたでしょうか?

1月も残すところあと2日になりますが、どんよりとした日々が続きますね。

嬉しいお知らせがあれば、悲しいお知らせもあって、やり切れない気持ちにもなりますが、何事もなく1日を穏やかに終えることができるととても安心します。

最近はなんだか気分が乗らないことも多々あって、美味しいものを食べたり、少し買い物をしたりして気分転換しようと思うのですが、お腹はすぐに一杯になってしまうし、特に欲しいものがあるわけでもなく、中々スッキリしない毎日です。

今年で27歳になります、もう自分が思うほど若くないのかもしれません。

どこかに出かけようにも躊躇ってしまうのが正直なところで、家で過ごす時間が増えています。

東京の感染状況は連日最多を更新、数値は上がるばかりです。。。

なんとかこの閉鎖的な時間を乗り越えたい、、、ですね。

自分と向き合う時間が続きます。

想いを切らすことなく、コツコツと進んでいきたいと思います。

今夜は久しぶりにオムライスとミネストローネを作ってみました。

LTFブログ

まずは食事、それから睡眠も大切に、元気な体に今日も感謝です。

ヒプノシスマイクの東京公演は無事幕を開けて絶賛公演中、連日熱いパフォーマンスでパワーを届けてくださっています。

その熱量は本当に凄まじくて、とても背中を押してくれます。

僕自身もその熱量を受け取って走り続けたいと思います。

皆さんも健康第一で、また明日も一緒に頑張りましょう。

それではまた次回お楽しみに。

LTFブログ

おしまい

関連記事

  1. 神谷亮太 #139 リセットの1日
  2. 神谷亮太 #320 もう一踏ん張り。
  3. LTFブログ #285 「希望」をもって。
  4. #52 未来への一歩
  5. 神谷亮太 #389 初心を忘れないこと。
  6. #11小さな幸せの積み重ね
  7. 神谷亮太 #255 懐かしい時間。
  8. #87 お楽しみ

コメント

    • SHIN
    • 2022年 1月 30日

    こんにちは✨

    とろっとろ玉子のオムライス、今も昔も神谷くんのお料理を見たらお腹が減るのは変わりません。
    先日もコツを教えてもらった鯵の南蛮漬けを食べつつ1人でも丁寧に作って食べてはるんやなーなんて考えてました。

    でも気分がのらない時ってありますよね、わかるー!いや、私の場合は家族に作るの面倒くさいわぁ、ぽりぽり。
    みたいな感じなんですけどね、私1人だと確実に鍋からうどんすすります。

    いつもポジティブは大変、アメリカ人って凄いなーと思っていたらポジティブである事への同調圧力が凄くてそれを演じている人も多いんだとか。
    そりゃそーやんなーそれにしても演じてるだけでも凄いわー。

    前向きコツコツ神谷くんにも、ふと立ち止まる時神谷くんにもやっぱりふむふむと励まされるものなんです。
    今晩は鍋であったまります、神谷くんも暖かくしてお気張りやす✨

    • Tatsum!
    • 2022年 2月 03日

    一月に京都に行ったんですよ。
    愛麩さんに寄らせて頂いて、いろいろお話ししてくれました。
    2月から臨時休業・・・寂しいです。
    でももし場所が替わってもきっとまた、って言ってました。
    ずっとずっと変わらず侍達を応援して下さってる愛麩さん。
    サービス精神が旺盛すぎて驚きましたが、あったかい人柄が
    人を集めるんでしょうね。
    奥様のサーブを拾い続ける、愛の人だって事も初めて知りました 笑。
    東京のKSB公演も観に来てくれると良いですね♫

    あ、神谷君のサイン色紙も観ましたよおー(^_-)-☆
    丁寧で思いやりのある性格を感じる色紙でした。

    どんな環境でも人に優しく、暖かくありたいです。
    神谷君が、周りにしんどそうな人がいたら声をかけてあげて・・・
    みたいな事を書いてくれてましたよね。
    本当にそうですよね。うん。なんだか側に行くのも気を使う日常。
    でも言葉でハグしてあげられたら良いなって思います。
    なかなか終わらないコロナとの追いかけっこで、時々気持ちが疲れると
    思うけど、ダメなときは寝て(笑)、起きたらまた笑いましょう☆

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP