日常ブログ

#440 KYOTO SAMURAI BOYS 東京見参〜天〜

KYOTO SAMURAI BOYS 東京見参〜天〜

皆さん本日も1日お疲れ様でした。

いかがお過ごしでしたでしょうか?

本日は遂にKYOTO SAMURAI BOYSの全情報が解禁されました。

KYOTO SAMURAI BOYS 東京見参 〜天〜

KYOTO SAMURAI BOYS 東京見参〜天〜
https://www.samuraiboys-project.com

2022年 3月25日(金)~ 4月3日(日)
会場:Mixalive TOKYO — Theater Mixa
構成・演出:植木豪

色々な想いが込み上げてきます。

2年の歳月を経てまたこうして植木豪さんの元、18人の侍が再結集できることを本当に嬉しく思います。

思い返せば2019年の夏に始まったこのKYOTO SAMURAI BOYS。

新しい仲間とともに切磋琢磨し合いながら、毎日夢中で公演していたあの日々がとても懐かしく、京都で過ごした時間が次々に甦ってきます。

本当に何もないところからのスタートでした。

いつしか全員がかけがえのない仲間となり、僕たちを応援してくださるファンの皆様にも出会うことができ、このままどこまでも突き進む一心でいた矢先、活動休止が決まり京都を離れました。

それから約2年です。。。

全ての関係スタッフの皆様のご尽力があって僕たちが再結集できること、それをずっと待っていてくださったファンの皆様、本当にありがとうございます。

離れてそれぞれの道を進んだ時間は僕たちをより強い絆で結び付けてくれました。

また皆とステージに立てることが何よりも嬉しい、本当に最高の仲間です。

この2年の修行の日々を持ち寄って、侍の仲間とともに皆様に最高のステージを届けられるようここからもう1度気を引き締めて準備していく所存です。

約束の「天」のステージ。

全ての想いと感謝を胸に全身全霊で挑みたいと思っておりますので、応援してくださるファンの皆様、新たに出会う皆様、どうぞ楽しみにしていてください。

改めまして、KYOTO SAMURAI BOYSをよろしくお願い致します。

皆様とお会いできる日を心より楽しみにしています。

KYOTO SAMURAI BOYS team桔梗 神谷亮太

関連記事

  1. 神谷亮太 #240 気持ちを切らすことなく。
  2. 神谷亮太 #192 それぞれのペースで。
  3. LTFブログ #347 最近、秘かに。。。
  4. LTFブログ #405 短い秋、楽しみましょう。
  5. 神谷亮太 #157 久々のたつき。
  6. 神谷亮太 #249 いつもありがとうございます。
  7. LTFブログ #310 自分の身体を知る。
  8. 神谷亮太 #232 今、毎日、楽しいです。

コメント

    • SHIN
    • 2022年 1月 26日

    こんにちは✨

    チーム桔梗 神谷亮太!くぅーーー涙出るー!
    今朝はリアルに神谷くんが夢に出てきました。
    私は電車の中、神谷くんはスタッフさん2人とホーム。
    窓越しに双方が「あっ」て言う顔になりました。
    私はまさか神谷くんが私に気がつく事はないよなーと思いながら電車を降りて街を散策していると向こうから神谷くんが!!
    「私が誰だか分かりませんよね」「SHINさんでしょ、分かりますよ」と…めっちゃリアルなやりとり。

    推し活において人見知りな私は他のファンの方と交流する事もなく、もちろんサムライ達に私を分かってーと思う事もなかったのですが深層心理では違ったのかも。
    会えるって事だけは夢じゃない。
    輝く神谷くんを早く観たいです、お気張りやす✨

    • るな
    • 2022年 1月 27日

    2年振りの復活!!
    おめでとうございます(・∀・)
    こんなご時世の中、全員揃っての復活はとても嬉しいです
    また新たな侍たちの姿を楽しみにしています✨

    それはそうと新ビジュアルの神谷さんの髪型が好きすぎて拝みました(笑)何これかっこいい・・って思わず声が漏れました
    みんなちょっとずっと写真も変わってて2年の月日を感じます(◦ˉ ˘ ˉ◦)懐かしいような初めましてのような不思議な気持ちでいっぱいです

    またコロナが増えてきていますが、お身体には気をつけて楽しんできてください!!

    • Tatsum!
    • 2022年 1月 29日

    ヒプステ東京公演が始まりましたね❣️
    コロナのかんせんが拡大している中、毎日気が抜けない状態だと思いますが、無事完走を祈るばかりです(^人^)。

    神谷君もKSBの復活舞台に向けて、毎日気持ちを切らさないように前向きに頑張ってる姿が思い浮かびます。
    もうすぐ節分。不安になる、自分の心の中の鬼にお豆を投げよう 笑(^ー^)。
    恵方巻き、今年は何巻き食べよっかな♬。
    北北西を向きながら、KSBの公演が無事に成功しますように、ってお願いしながら食べますね❣️
    睦月の締めくくり。今年の初めの一歩、確実に前に進みたいです☆。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP