日常ブログ

#318 表に見せない強さ。

神谷亮太

ただいま。お帰りなさい。

皆さん本日も1日お疲れ様でした。

いかがお過ごしでしたでしょうか?

今関わっている仕事がいよいよ大詰めというところまできていて、

気がつけば1ヶ月はあっという間に過ぎています。

何もない平地に新しく家を建てるような感覚。

完成した家を見た時の感動はもちろんですが、作る過程を知っているとまた違う感動があります。

今まで知らなかったこと、やったことがなかったことに取り組んでみて、少し成長できたようにも思います。

思い違えていることにも気がつきました。

どんなに凄い人でも、表には出さないだけで本当はいつもギリギリで闘っているんだろうなと。

何でもできることが凄いのではなく、本当の凄さはその裏にあるんだと思います。

「何とか乗り切った」

闘っている人はかっこいいし、何気ない一言が色んな意味で頭に残ります。

だとするなら、自分ももっとギリギリを攻めて闘っていかなきゃいけないと思うわけです。

華々しくなくても自分のペースで目標を追いかけたいと思います。

世の中、明るいニュースがあれば暗いニュースもありますが、皆さんが明るく前向きになれるようなことを届けいていけたらなと思っています。

関西にお住まいの方は特に感染症にお気をつけください。

それでは今夜はこの辺で。

また明日。

神谷亮太

おしまい

関連記事

  1. #70 一歩進んで、また一歩
  2. 神谷亮太 #133 よくがんばった。
  3. 神谷亮太 #145 僕の美学?
  4. #8 料理がしたいな。
  5. #51 笑顔
  6. 神谷亮太 #327 夜は涼しくなりましたね。
  7. LTFブログ #338 好きなことを大切に。
  8. LTFブログ #291 春のお便りを。

コメント

    • Tatsum!
    • 2021年 4月 14日

    神谷君の腕、カッコ良いです(//∇//)。何気に腕、好き 笑。
    時間に余裕がない日々、コメントが追いつきませんが毎日感じた事を教えてくれて有難う❣️
    私はこう見えて(どう見えて?)血圧が低くて。
    測られると決まって『いつもこんなに低いですか?』って聞かれます 笑。上が100前後ですが、下もそれに見合って低いので一応大丈夫だそうなんです。すごい元気だし(^^)。
    でも寝不足が続くとそれ以上に下がって、そんな時に血圧を測るとびっくりされて、計測器が故障してるんじゃないかと2回替えられたことが(^_^;)。
    流石にそう言う時は怠くてしんどいので、何もかも振り切って寝る事にしています。
    睡眠ってやっぱり大事ですね✨
    神谷君もお仕事大詰め、完成が楽しみですね♬
    また色んなお話教えて下さい(^^)。

    • SHIN
    • 2021年 4月 15日

    こんばんは✨

    どんなに凄い人でもギリギリのところで頑張っている…そうやんね、でも羨ましさが先にたってそこが見えてなかったりします。
    最近押し寄せてくる負の感情に追いつかれないように、面倒な事も1つ1つ潰して片付けて行く、そんな風にしています。

    神谷くんがもうすぐ大詰めを迎える仕事ってどんなんかな、無事に出来上がりますように!お気張りやす✨

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP