日常ブログ

#319 継続的な毎日を。

神谷亮太

ただいま。お帰りなさい。

皆さん本日も1日お疲れ様でした。

いかがお過ごしでしたでしょうか?

毎日気がつけば1日が終わっています。

ふと、そういえば花粉も大分収まったなって。。。

まだ飛んでいるようですが、最近はとても快適に過ごしています。

今日は1日雨でどんよりとしていましたが、晴れた日の夕方には夏の匂いもうっすら感じられるようになってきましたね。

いつも通っている道の木々が青々と葉を付け始め、見慣れた景色からも季節の移り変わりが感じられます。

今日は久しぶりに結構身体を動かしました。

一度スイッチが入るとついやり過ぎてしまう、要注意ですね。笑

おかげで筋肉痛ですが、良い疲労感ではあります。

身体を動かせる幸せ、大切に。

明日で4月も折り返しですね。

無理なく継続的に進む毎日を。

それでは今夜はこの辺で。

また明日。

神谷亮太

おしまい

関連記事

  1. 神谷亮太 #400 涼しくなりました。9月スタート。
  2. #12 目指すところ
  3. 神谷亮太 #172 大丈夫だ。やれる。
  4. #19 雨降りの一日
  5. #58 繋がり
  6. #68 今日はピシッと!
  7. LTFブログ #475 福岡公演ありがとうございました!
  8. FAKE MOTION #337 皆さんお疲れ様でした!

コメント

    • SHIN
    • 2021年 4月 15日

    こんばんは✨

    家の前に庭とは呼べない小さなグリーンのコーナーがあります。
    元々ある木が一本の他にはハーブが5種類、おしゃれな暮らしをしているわけでもない、ガーデニングが好きなわけでもない。
    でもこの季節それぞれが狭い場所の覇権をめぐってぶわっさーっ!と生えたい放題…逞しい、見習わねばと思うのでした。

    思いっきり身体を動かして筋肉痛…良かった、神谷くんらしいわ〜。
    私も明日はお休みやしヨガや筋トレを頑張って夕方にはすっきりした気分でご飯を作れるようにしたいです。
    やっぱり体を動かすのは大事やんね、神谷くんの腰痛が出て来ませんように、お気張りやす✨

    • くもりん
    • 2021年 4月 16日

    こんばんは!

    お疲れ様です!!
    やはりもう夏が来ますね、、、先週ごろまだ桜を見に来たのに

    とりあえず無理させず頑張って下さい〜

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP