日常ブログ

#256 這い上がる。

LTFブログ

ただいま。お帰りなさい。

皆さん本日も1日お疲れ様でした。

いかがお過ごしでしたでしょうか?

1日の始まりには長い1日、今日も頑張ろう。

なんて思うのですが、

気づいた時には今日もよく頑張ったって、1日が終わっています。

そんな風に過ごしていると、平気で1週間が過ぎています。。。

🗒✍️

LTFブログ
晴れの日は深呼吸が気持ち良い。

カメラを首に下げて歩けば、普通の日常もどこか特別に見えてきます。

LTFブログ

バタバタの毎日ですが、息抜きできる時間を探しながらのんびりと進んでいます。

LTFブログ
あっという間に夜になって、でも街は閑散としています。

そうだ、、、明日は少し大事な報告があります。

お仕事や家事等、皆さんもお忙しいとは思いますが合間にでも読んで頂けると幸いです。

では今夜はこの辺で。

また明日。

LTFブログ
昇るしかない。

                                おしまい

関連記事

  1. #4 記録に残すということ
  2. 神谷亮太 #269 春を待つ時間、、、
  3. 神谷亮太 #473 幸せな「秋」を。。。
  4. 神谷亮太 #112 祝!初日!開幕!
  5. LTFブログ #371 「ZIPANG OPERA」観劇
  6. 神谷亮太 #404 金木犀の香りがします。
  7. 神谷亮太 #150 今日も良き1日
  8. 神谷亮太 #219 自分のペースで。

コメント

    • Tatsum!
    • 2021年 2月 11日

    えっと‥‥
    “大事なお知らせ” が嫌いです (-_-)。
    でも引退と結婚以外なら受け入れる 笑。
    百歩譲って結婚はおめでたい事なので、動揺しながらも祝ってあげなくては、とか思ったり。
    最近考える事が多いと書いてたし気になるけど、ブログでの報告を待ちます。
    あとは‥‥考え過ぎずによく寝ること(^^)。
    ですね♬

    • SHIN
    • 2021年 2月 11日

    こんばんは✨

    大事なお知らせ、きっとみんな神谷くんを信じてついてきてくれはるよ、大丈夫。

    実は今日ひとつ落ち込む事があって、ダークサイドへ渦を巻いて入って行ってしもたん。
    あかん癖や…落ち込んだらまず最初の分岐点で明るい方向に向けるようにせなあかんね。

    這い上がる、登るしかない、私も自分に言い聞かせるわ。
    お気張りやす✨

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP