日常ブログ

#332 それぞれのペースで。

LTFブログ

ただいま。お帰りなさい。

皆さん本日も1日お疲れ様でした。

いかがお過ごしでしたでしょうか?

今日は久しぶりに身体を動かしてきました。

休日に練習に行くのはとても久しぶりです。

当然本調子というわけにはいきませんでしたが、また少しずつ動いていけそうで一安心です。

気分転換に少し買い物と思っても、どこもやっていませんでした。

夜の澄んだ空気に明るい月、一体どこにウイルスがいるんだろうと、普通にしていればいつもと変わらないように見える景色。

早くいつもの日常が戻ってくることを願うばかりです。

頑張っていれば、そんな日は意外とあっという間に来てくれるかもしれません。

また明日もそれぞれのペースで頑張りましょう。

それでは今夜はこの辺で。

また明日。

LTFブログ
いつかのツツジ。

おしまい

関連記事

  1. 神谷亮太 #309 身に沁みる今日この頃。
  2. LTFブログ #252 継続的日常こそ挑戦と呼べる。
  3. #92 劇場
  4. 神谷亮太 #141 良い場所みっけ。
  5. #10 今日で十日目
  6. 神谷亮太 #376 「ありがとう」、感謝の「赤」〜ROSSO〜
  7. 神谷亮太 #139 リセットの1日
  8. LTFブログ #344 Happy Mother’s Day.

コメント

    • Tatsumi!
    • 2021年 4月 28日

    本当にウイルス居るんでしょうか 笑。

    お花が綺麗ですね。藤の花も満開でびっくりです!
    藤って5月じゃなかったかな?って。温暖化で前のめりにお花も開花してる気がします。
    スワッグ作りを想定して買ったラベンダーやユーカリが元気にしていて、楽しみ。
    特に”富良野ブルー”というラベンダーが美しくて、お気に入りです(^_-)-☆

    なかなか友達にもゆっくり会えませんが、昨日は久しぶりに長電話しました。
    声を聞くとやっぱり安心するし楽しかったです。
    明日は推しのオンラインドークイベントに備えたいという友達に付き合い、zoom演習を 笑笑。
    可愛いです。私は参加しませんが、最近増えましたよね、そういうイベント。
    緊急事態宣言下でも皆さんが楽しめると良いですね!

    • SHIN
    • 2021年 4月 29日

    こんばんは✨

    昨年の秋にカリンでお酒を仕込みました、毎日ゆらゆらと揺らします。
    だんだん薄茶に色付いてきて飲み頃は6月辺りから。
    揺らしてるわずかな間に考えます、濃度を均一にするためかなとか、はじめは果実がホワイトリカーに浸かっていない部分があったのでカビたり腐敗しないためかなとか…淡々と進んで行く時間、季節、何気ないルーティンが自分を引き戻してくれたりします。

    浅草も休業になりました、エンターテイメントに関わる人達が心折れませんように、お気張りやす✨

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP