日常ブログ

#187 攻めの姿勢。

神谷亮太

ただいま。お帰りなさい。

皆さん本日も1日お疲れ様でした。

いかがお過ごしでしたでしょうか?

羽田出島のアップデート、とても素敵な仕上がりになってきています。

もう何回ステージに立っただろうか、何回このパフォーマンスを観ただろうか、何回も目にしているはずなのに、今日感じた感覚はとても新鮮なものでした。

少しの変化で見え方、感じ方はガラリと変わるもので、それは演じる側も観ている側も共通のものだと思います。

今回のアップデートはお芝居やパフォーマンス面はもちろん、映像や音響、空間デザインといったテクニカル・ハード面でもものすごく力が込められています。

このようなご時世に、いつ止まってしまってもおかしくない状況でも、常にさらに上を目指す姿勢はそう簡単にできるものではないはずです。

クリエイターの皆さんとパフォーマーである僕らの思いが内面から溢れ出すImmersive Mixed Reality(イマーシブ・ミックスド・リアリティ)を1人でも多くの方にご体験頂きたい、その一言に尽きます。

何が良いか、そうでないか、感じ方・捉え方は人それぞれでとても難しい価値基準ではありますが、まずは自分が素敵だと自信を持って言えるものを皆さんには届けていきたいです。

羽田出島に関わる方たちとこの作品を創り上げていく時間はとても楽しく充実しています。

一方で、今日は安全確認のためにしっかりとPCR検査もしました。。。

“withコロナ”、、、現実は常に隣り合わせです。

そんな状況だからこそ、悔いなく、妥協なく、1日を大切にすることで、また明日も気持ちを切らさず前を向けます。

自分の中で強い軸を持つこと、半年前に学んだことをまた思い出しています。

皆さんも何かと制限のある中で生活していることと思いますが、時々息抜きをして、美味しいものを食べて、夜はゆっくり睡眠をとって、また明日も頑張りましょう。

ではでは、今夜はこの辺で。

また明日。

神谷亮太

                                おしまい

P.S.
調理師試験合格おめでとうのメッセージありがとうございます。大変嬉しく思っています。

三種の神技、僕のキャッチコピーは1年経った今、成長の真っ只中です。

まだまだ進化し続けます!

引き続き、応援よろしくお願いします!

関連記事

  1. #94 九月突入!
  2. #70 一歩進んで、また一歩
  3. 神谷亮太 #329 もう躓かない。
  4. 神谷亮太 #188 いよいよ、新・DEJIMA
  5. 神谷亮太 #242 積み重ねることができたら。
  6. LTFブログ #226 パスタは上手く作れるんだけどな。
  7. 神谷亮太 #222 明るく、楽しく、希望を持って。
  8. #29 新生活幕開け

コメント

    • SHIN
    • 2020年 12月 04日

    おはようございます✨

    三種の神技、神器や無かった失礼しました(≧∀≦)
    新たなDEJIMAに関わる人と観に行くお客様が、コロナから守られますようなに…

    先日観たかった単館上映の映画に行ってきたんやけど、事前に予備知識を入れて行った方が楽しめた映画で…準備不足でした、反省( ; ; )
    日々順調とは中々行かへんね、駆けあがろうとしている神谷くんが色んなものに押されて願いを叶えられますように…
    お気張りやす✨

    • まいこ
    • 2020年 12月 04日

    神谷さん。おはようございます!
    出島での舞台。
    私も早く観に行きたい気持ちはいっぱい!なのですが
    中々行けず地団駄を踏んでおります…

    このご時世。なにがきっかけでストップになるか分からない中
    神谷さんや皆さんが素敵なものを築いてる大事なものを
    1日でも早く観たいと思ってます。

    大阪は昨日から通天閣などが赤色になってしまいました…
    早くこのコロナが落ち着きますようにと願ってもうすぐ1年です。
    こんなに大変な日々を過ごしているのだから
    きっと良い事があると信じて過ごしています!
    神谷さんのブログもそんな日々の中の良いことのひとつです!

    今日も1日お仕事頑張ります!

    • くもりん
    • 2020年 12月 04日

    おはようございます!
    羽田出島のアップデート、良いですよね!
    これからももっと進化してるのをお楽しみにしてます〜

    今日も月が綺麗ですよね!
    はい、神谷くんも時々息抜きをして下さいね!
    身体を大切にしてまた出島頑張って!

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP