日常ブログ

#155 11月スタート!

神谷亮太

ただいま。お帰りなさい。

皆さん本日も1日お疲れ様でした。

いかがお過ごしでしたでしょうか?

僕の方は今日、明日と2日間の休日です。

今日は普段出来ない分、部屋の掃除をしてお洗濯をしてのんびりとした時間を過ごしていました。

外はポカポカな陽気が漂っていて、まさに秋というようなお天気。

突然電話が鳴って、液晶画面には、

「とら」

、、、の2文字。笑

急遽ですが夕方からとら(飯田寅義)と会ってきました。

今日は写真を撮って欲しいということで2人でのんびり街をぷらぷらしてきました。

とらとも京都を最後に東京では会えていなかったので久しぶりの再会です。

相変わらず元気そうで何よりでした。

公園があったので2人でブランコにも乗りましたよ。笑

神谷亮太

それから一緒にご飯を食べに行って、あれこれと色んな話をしてきました。

京都で毎日一緒にステージに立っていた日から、時間は随分と先に進みました。

今はお互いの道を、この先また交わった時にはそれぞれ成長してまた一緒に頑張ろう、って。

やっぱり落ち着きますね。

良いこともそうでないことも、辛いことも、悩みも、全部気兼ねなく話せる仲間、今日は良い休日を過ごすことができました。

今日から11月がスタート、日々のちょっとした楽しみはもちろん、少しお出かけをしたり、ライブや映画を観に行ったり、皆さんも素敵なお時間をお過ごしくださいね。

皆さんの楽しそうな様子が窺えるコメントを読めて僕も嬉しいです。

失敗しても明日は切り替えて、また頑張りましょう。笑

僕も皆さんと同じように11月も精一杯頑張っていきます!

それでは今夜はこの辺で。

また明日。

神谷亮太

                                おしまい

関連記事

  1. #25 雨にも負けず
  2. 神谷亮太 #282 ミモザの日、せめて感謝の言葉を。
  3. LTFブログ #392 暑さに負けず、今日も元気に。
  4. #98 勝負所
  5. #60 I’m a dreamer
  6. 鶏のみぞれ煮 #308 何もしないをする1日。
  7. 神谷亮太 #150 今日も良き1日
  8. 神谷亮太 #290 新しいスタート、怠らない自分磨き。

コメント

    • アオ
    • 2020年 11月 02日

    おはようございます。

    寅くんとも京都ぶりなんですね。
    カメラマンとしても神谷さんが信頼されている証ですね!

    なかなか暇がないでしょうが、また神谷さんの、東京で撮ったお写真も楽しみにしています。

    素敵な11月のスタートになりましたね。
    頑張ってください。

    • Tatsumi!
    • 2020年 11月 02日

    寅くん!来週は舞台ですね、頑張って欲しい(*^_^*)。
    この2ショットは余り今まで見た事ない気がしますが、とっても落ち着く雰囲気です。
    ブランコ乗るとか可愛い☆♪ 身長が余ってますけど 笑。
    寅くんのツイートに、神谷君のこの半年くらいの話が面白すぎるって書いてあって
    すごくおおまかにブログに書いてある事もあるけど、もっと聞いてみたいなって思いました。
    時間が出来たら寅くんとトークライブ配信とかしてほしいです!
    寅くん聞き上手そうだし、ゆったり話を引き出したりキャッチボールしてくれそう。

    今日はスタエレの活動休止の発表をみました。ファンにとっては寂しい事ではありますが
    それぞれの活動、活躍を観られそうなのは安心します。
    一度、LIVE配信を観ました。みんな個性が違って、KSBの時とはまた別のフレイバーという感じ。
    スタエレに関してはそれぞれの今、賭けて行きたい場所があるなら一度離れて個々に頑張る事は
    きっとプラスになると思います。KSBもそうだけど、一人一人が輝けば必ずその先で一緒になった時に
    大きな化学反応が起こせると思うので、自分を信じて進んで欲しいです(^v^)!
    先ずはNUYくんの白狐を観に行きたいところ・・・。11月、けっこう忙しくなってきました(^_^;)。
    神谷君の更にパワーアップした姿を早く観たいし、出島上陸作戦を練らなければ・・・。

    • SHIN
    • 2020年 11月 02日

    こんばんは✨

    突然の連絡、この前会ってからずいぶん経つな…でもしゃべり出したら一瞬で時間が戻って楽しい!そんな友人、私にもいます。
    戦友はどんなに時間が空いたって戦いを乗り切ってきたんだから、今は会ってない人でも全然心配してへんよね(^^)
    とらくんと良い時間を過ごせたんやね、ファンの人達もきっと嬉しく思ってる。

    京都は雨やったけど仕事で成果がありました、これに固執する事なく成績を残します。
    神谷くんも明日から気をつけて、お気張りやす✨

    • くもりん
    • 2020年 11月 02日

    こんばんは〜

    そして、、、
    寅くんだ!
    嬉しいです!!!
    お二人、お疲れ様です!

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP