日常ブログ

#334 今日も頑張りますか。

神谷亮太

皆さん本日も1日お疲れ様です。

いかがお過ごしでしょうか?

今日は時間が無さそうなので一言だけ。

東京は昨晩からしんしんと雨が降り続いています。

家でのんびりとしたいところですが、これから仕事に向かいます。

皆さんもそれぞれ色んな楽しみを持って過ごされているようで何よりです。

おすすめの映画があればまたお伝えしますね。

チヂミはニラ、玉ねぎ、ねぎ、もやし、お好みで海鮮系の食材やキムチなどを入れても美味しいですね。

タレは少し甘辛のものが良いのではないでしょうか?

ほんのりお酢で酸味を効かせても良いですね。

あっ、小麦粉と片栗粉は1:1の割合、気持ち小麦粉多めぐらいにすると、モチモチの生地に仕上がりますよ。

参考になれば幸いです。

また時間ができたら僕も綺麗な景色が見えるところに行ってこようと思います。

おすすめありがとうございます。

今日もあと半日頑張りましょう。

それではこの辺で。

また明日。

神谷亮太
雨にも負けず。

おしまい

関連記事

  1. 神谷亮太 #382 7月12日、26歳になりました。
  2. 神谷亮太 #237 情けは人のためならず。
  3. 神谷亮太 #245 成長してまた必ず。
  4. LTFブログ #301 心の中で拍手を送ります。
  5. 神谷亮太 #425 大人の秋祭り。。。
  6. #25 雨にも負けず
  7. 神谷亮太 #404 金木犀の香りがします。
  8. 神谷亮太 #478 2022年に感謝を込めて。

コメント

    • Tatsum!
    • 2021年 4月 30日

    お仕事、お疲れ様です(^^)!
    うん、今日はチヂミ作ってみようと思います!
    生地のアドバイス有難うございます。タレも酸味を入れるの美味しそうです✨

    昨日、るろうに剣心を観て来ました♬
    一回では見切れないアクションのボリュームです!
    剣心の十字傷の理由も明かされ、過去の痛みが蘇る最終章。
    佐藤健さんは勿論、文句なく格好良いです。恋愛物よりもこの剣心役が一番好き❣️
    更に今回は雪代縁役の新田真剣佑さんのアクションが、バキバキに本物過ぎて、息が止まりそうでした 笑。
    アニメとかゲームとかでしか見た事無い様な身体に、綺麗なお顔が乗っていてる奇跡。全体が見所ですね(°▽°)。
    劇場が開いたら是非、映画館で見るべき作品だと思います。
    もう一回は観に行きたいです。
    6月の、Beginning もとても楽しみです!

    • SHIN
    • 2021年 5月 01日

    おはようございます✨

    おほっ♡チヂミって自分で粉を配合して出来るんやね、難しなさそうやし今度やってみます。
    カリッとさせるコツは揚げ焼きくらいに油多めやでて言われたけど、どうしてもカロリーが気になって。
    いや、そもそもカロリー気にするならチヂミ食べたらあかんやんね。

    昨日は3日ぶりに晴れたので大文字に登りました。
    山道の所々で散った花と共にいい香り…高〜い所に藤の木がありました。
    子どもの頃は近所の公園に藤棚があったけど、香りを忘れてた…炭治郎たちはこれに守られてたんか。

    最早5月なんて信じられへん、もっと有意義に過ごさな後海しそうやわ。
    気になりながら何年もほったらかしてたパンドラの箱を開けてみます…お気張りやす✨

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP