日常ブログ

#335 時の流れ。。。

LTFブログ

ただいま。お帰りなさい。

皆さん本日も1日お疲れ様でした。

いかがお過ごしでしたでしょうか?

家を出て1番に青空が広がっているとそれだけで今日も頑張ろうと思えます。

早いもので4月もおしまいですね。

再び緊急事態宣言という制限がかかってしまったものの、とても充実した1ヶ月でした。

また暫くは行き場の無い想いを抱えながら、目の前のことと向き合う時間が続きそうです。

1ヶ月なんて時間はあっという間、思えばあれからもう1年が経ちました。

この1年で何ができたか、成長できたか、次の1年ではどうなるか、何を目指すか、、、

そんなことを考えています。

自分のことははっきりとはわからないけど、皆が確実に上へと駆け上がっているのははっきりと分かります。

僕もまだまだこれから頑張っていこうと思います。

また必ず。

待たせてしまう時間が続きますが、これからも見守って頂けますと幸いです。

それでは今夜はこの辺で。

また明日。

LTFブログ

おしまい

関連記事

  1. LTFブログ #305 春爛漫。。。
  2. #39 「侍」として
  3. 神谷亮太 #352 1歩1歩、頑張りましょう。
  4. 神谷亮太 #137 今いる場所。
  5. #58 繋がり
  6. #48 出会いを大切に
  7. 神谷亮太 #112 祝!初日!開幕!
  8. 神谷亮太 #185 12月スタート!

コメント

    • Tatsumi!
    • 2021年 5月 02日

    早いですね。四月、終わり。

    すっと歩いてるのに、あまり景色が変わらないと進んでるのか不安になる・・・お月様との追いかけっこと同じですね 笑。
    前向きな想いで頑張ってること、綴られてるのに
    待たせてしまう時間が続くって一言だけ、急に薄い氷の上に立ったような気持ちになることが
    私自身の弱さかも・・・。
    悲しいのじゃなくて、上手く伝えられないのがもどかしいです。

    えっと・・・応援したい人が居るって事は、冷凍庫を開けるといつもお気に入りのアイスクリームがある、とか
    クローゼットにとっておきの服があって、いつこれ着ようかなって思ってるとか
    ・・・・違うか 笑。ちょっと違うけど、楽しみ?考えるとワクワクする。自然と笑ってるみたいな。
    こうであってくれなくちゃ!って事なんてなくて、ああ、そこは星形なのね♫ みたいなピースを集めて何ができるかわからないジクソーパズルを作ってるような。・・・・違うか 笑。
    お料理! 始めはこれを作ろうって作り始めて、そのうちにどうせならこの材料使ってアレンジしようってなって、結果全然違うものが出来たけど天才か!?くらい美味しかった(*^_^*)みたいな。
    ・・・なんの話をしてるかわからなくなって来ました 笑。何打うってもホールインしそうにありません。
    五月もその神谷君のまま、楽しみながら豊かに幅をひろげて欲しい。私も頑張ります!

    • SHIN
    • 2021年 5月 02日

    おはようございます✨

    題目:応援したい人がいる状況

    きれいなもの、美味しい食事、感動する事があった時、あの人はどう感じるかなと思うこと。

    漠然とした不安、周りから見ると大した事ないのに絶望感を感じる時、あの人もきっと日々努力していると思い実は応援されていること。

    トレッキングとか筋トレを頑張れた時に勝手に近づけたとニヤニヤすること。

    ダラダラした時笑われてしまうやんね〜と反省すること。

    違う!全部違うよ!これは私ばっかりが支えられてるやんか!見守りたいんや、ずっと待ってるって言いたいんや!
    コツコツ神谷くん、お気張りやす✨

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP