日常ブログ

#149 空っていいな。

LTFブログ

ただいま。お帰りなさい。

本日も怪我なく無事終了、皆さんも1日お疲れ様でした。

僕の方は今日で怒涛の4連勤が終了してやっとの思いで家に辿り着きました。笑

筋肉痛が回復する間も無く次の日がやってきてしまうので、身体のケアは何よりも大切。

パフォーマンス前後のヨガとストレッチは必須です。

ここ数日は痛みにも耐えながらよく頑張れました。

あっ、健康的な痛みですからご安心ください。笑

今日も日中は青空が広がる清々しいお天気で冷んやりとした空気に暖かい太陽の陽射し、まったりと穏やかな、とても気持ちが良い1日でした。

お昼から1回目のパフォーマンスをして休憩中は少し外の空気を吸いにいきます。

空を見ていると気持ちが穏やかになるもので、石造りのベンチに座りながら少しの間ボーッとすることが最近のルーティンです。笑

嬉しいことに景色がまた綺麗なんですよ。

そんな穏やかな空の下で一息つきながら、

「これだけ疲れられるのもまた幸せなことだなぁ、、、」

なんて心の中で思うんです。

身体も頭も1回リセットする時間、そうやって毎回毎回新鮮な気持ちでステージに臨めるようにしています。

怪我する可能性を少しでも減らすことはもちろん、1日に4、5回のパフォーマンスのうち1回でも追われた時点で良いパフォーマンスはできませんから、毎日が本当に自分との戦いな気がします。

しんどい時でも、自分ならできるって思うこと、とても大切ですよね。

皆さんはどうでしょうか?

お仕事や家事等、大変な時やしんどい時は、少し外の空気を吸って一息ついてみてくださいね。

思い立ったら大文字山に登れるなんて、とても羨ましいです。笑

とても素敵だと思います。

ということで4日間よく頑張ったので、明日はたくさん寝てゆっくり休ませて頂きます。笑

それでは今夜はこの辺で。

また明日。

LTFブログ
いつ見ても違う顔をしています。お気に入りスポット。

                                おしまい

関連記事

  1. LTFブログ #348 休日はあっという間。。。
  2. 神谷亮太 #208 Happy Merry Christmas!
  3. #36 再始動
  4. #12 目指すところ
  5. #97 心地が良い。    
  6. #6 人生の分かれ道
  7. 神谷亮太 #396 変わりゆくもの、変わらないもの。
  8. LTFブログ #258 曇っていても綺麗なものは綺麗だよ。

コメント

    • くもりん
    • 2020年 10月 27日

    お帰りなさい!
    4連勤おつかれさまでした!
    なるほどです、ストレッチが必要ですよね!
    たしかに、落ち込むときは、外で空気を吸いにいくのが好きです!笑

    明日は、よく休んで下さいね〜!
    おやすみなさい神谷くん!

      • SHIN
      • 2020年 10月 27日

      こんにちは✨

      ストレッチとケアを欠かさない神谷くんを追いかける筋肉痛…恐るべし羽田出島(≧∀≦)

      空を見てリフレッシュ、いいやんね〜秋の音や匂いも感じられて…また頑張れる。
      今日は昼寝も出来たやろか、お買い物したりカフェに行ったり友達とおしゃべりしたり…普通の男子の休日を送ってはったらいいなとか考える。

      明日はまた筋肉痛が迫ってくるかな、お気張りやす✨

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP