日常ブログ

#9 今日も元気!

皆さん本日も一日お疲れ様でした。
今日は久しぶりに色んな方とお会いしてきてたくさんお話をしてきました。

最近は一人でパソコンと向き合う時間が長かったのでとてもリフレッシュ。

やっぱり誰かと会って考えていることを話すと自分だけでは見つけられないような考えだったり感覚、行動に繋がるエネルギーというものをもらえる気がします。

何より相手から反応をもらえるということが自分にとって大きなヒントになるなぁということを実感した一日でした。

コロナウイルスの影響でオンラインというものが普及し始めているこういう時代だからこそ人との繋がりというのは大切で、気軽に会えない日が続いても今ある繋がりやこれから出会う人たちを大切にしていきたいなぁと強く感じる一日になりました。

そしてまた明日から僕にとって新しい生活がスタートします。
どこか窮屈と感じるような状況ではありますが、そんな状況も自分の心持ち次第で明るい状況に変えられる。不安なことももちろんありますがまた明日から自分なりに頑張っていきたいと思います。

今夜のおまけに一つだけ。
最近新しいカメラのレンズを買ったんです。

まだ全然撮れていませんが今日の帰り道、少しだけ撮ってみました。

サクッと撮っただけですが、もう感動感動感動!

僕は毎日元気に生きております。

皆さんはいかがでしょうか?

またレベルアップした写真もお届けしていこうと思っておりますのでぜひお楽しみに!

それでは今夜はこの辺で。

また明日。

SAMURAI come back to modern times”

                                おしまい

関連記事

  1. 神谷亮太 #157 久々のたつき。
  2. 神谷亮太 #443 ほとんど始まったばかり。。。
  3. 神谷亮太 #105 憧れ×成長
  4. LTFブログ #385 夏の到来、暑さに負けず。
  5. 神谷亮太 #218 虎視眈眈。
  6. 神谷亮太 #274 大切なことについて考える、2月完。
  7. #66 月満ちる夜。
  8. 神谷亮太 #412 今日も1日、安全第一で。

コメント

    • Tatsumi!
    • 2020年 6月 23日

    え~~~~~~~~!!レンズ、何買ったんですかっ!
    もおなに?なに? 何が感動なんですかーーーー? 早く知りたいです。
    私は少し前から単焦点レンズが欲しいと思ってますが、どれを買うか決めかねてます。
    カメラがCanonとSonyで、最近はSonyと遊ぶことが多くSonyのレンズの方が使うかなぁ。。。。
    でもCanonの癖も意外と好き。どっちでも使えるようにマウントアダプター買えば良いじゃん、って話ですが
    もうちょっとちゃんと勉強しないとどれが本当に自分が必要なレンズなのか、迷ってしまいます。
    レンズ高いじゃないですか。神谷君、迷わなかったですか?
    カメラの話もめっちゃ聞きたいんですが、他のLTF読者に需要あるかどうか・・・・。
    フィルターで遊ぶのも楽しそうだなって思っています。

    今日は午後から時間が空いたので、おしゃべりし過ぎました(^-^)

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP