日常ブログ

#262 歩くスピード、心の豊さ。

神谷亮太

皆さんおはようございます。

昨日は少々お疲れ気味で早い時間に寝てしまいました。

というのも腰の様子が少しおかしくてですね。

一昨日の練習でいきなり動き過ぎてしまったのかもしれません。

昨日も少し出掛けてきたのですが、歩くスピードは亀にも匹敵する遅さです。

すいません、それは言い過ぎました。笑

でも、こんなにゆっくり歩いたのはいつ振りだろうかと、足早に歩いていく人に何度も追い越されながら、それはそれで良い時間でした。

僕も普段は歩くのがすごい速い方だと思います。

何かに追われるようにせかせかと歩いているわけですが、本当はのんびりと歩いて、なんなら途中で少し休憩してベンチに腰掛けるぐらいの余裕が欲しいものです。

心の余裕、、、大切ですよね。

こんなご時世だからこそ、せめて心は豊かでいたいです。

あっ、腰の方は心配しないでくださいね。

湯船に浸かって、軽いストレッチ、補強トレーニング、プロテインを飲めばすぐに良くなります。笑

全然大丈夫です。笑

今日は整体に行ってマッサージと電気を流してもらおうと思います。

皆さんも体を大切に、今日も健康第一で頑張りましょう!

ではまた夜に。

神谷亮太

                                おしまい

関連記事

  1. #13 書くことって大切
  2. #1 新たな挑戦
  3. LTFブログ #366 今夜のおすすめ。
  4. 神谷亮太 #363 新しいスタート、頑張ります。
  5. 神谷亮太 #356 梅雨には負けんぞ。
  6. 神谷亮太 #191 本気の自分、切り抜ける。
  7. LTFブログ #381 「晴れ」って良いですね。
  8. 神谷亮太 #221 「元気」これが一番大事。

コメント

    • SHIN
    • 2021年 2月 17日

    おはようございます✨

    えっ腰を痛めたの⁉︎びっくりしたけど学生の頃から運動していた神谷くん、ケアや補強も万全…せやんな、良かった〜。
    たまにヨガをしている時に面倒くさいと思う事があって「これってどこまで改善されるんかな〜改善しても一生続けていかなあかんのか…」なんて動ける事のありがたみを忘れたりするのん。

    でも跳び続ける神谷くんを見てやっぱり嬉しいのよね、元気に推せるように私も少しずつ頑張ります、お気張りやす✨

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP