日常ブログ

#261 好きなことを考える日々。

神谷亮太

ただいま。お帰りなさい。

皆さん本日も1日お疲れ様でした。

いかがお過ごしでしたでしょうか?

早朝、雨が打ち付ける音で目が覚めました。

ほとんど聞こえないぐらいの小さな音ですが、雨が降っている時というのはなんとなくいつもと違う空気感があるから、部屋に居ても分かります。

久しぶりの雨で外には出れず、夕方雨が上がった頃に自転車に乗っていつもの練習場へ行ってきました。

ずっと仕事続きだったので久しぶりの練習です。

間が空いてしまったので少し心配でしたが、思いの外動けて安心。

技は以前に比べて体に染み込みつつあるのかもしれません。

練習中の技も少しずつ変化を感じています。

やっぱりこうやって体を動かすことが自分には合っているんだと思います。

気持ちもスッキリです。

今は反動で少し腰が緩んでる感じがあるのでちゃんとケアしないとな。

また明日も頑張るぞー。

🗒✍️

プロテインを飲んで、糖分補給に甘いチョコレートを1つ。

お菓子というのはついつい手が伸びてしまいますよね。

手軽だからお腹が減っている時には止まらなくなるものです。

でも食べ過ぎは禁物ですね。笑

僕は毎日ちゃんとご飯を炊くようにしています。

そうすればお腹が空いたらお菓子よりもご飯が食べたくなります。

あとは適当に炒め物をするだけ。

しっかりと食事を摂る習慣があれば、なんとなくお菓子に手を出してしまうことも減ってくると思います。

食生活はとっても大切!ぜひ頑張ってください。笑

🗒✍️

今日も楽しくコメント読ませて頂きました。

いつもありがとうございます。

あっそうそう、今年になって初めて花粉にやられています。

自分が花粉症だってことを忘れていましたが、今日自転車を漕いでいたらやけに鼻がムズムズするし、くしゃみも出るし、大変でした。

コロナのこともありますし、皆さんも目を擦ったり、鼻を触ったりする時には十分気をつけてくださいね。

それでは今夜はこの辺で。

また明日。

神谷亮太

                                おしまい

関連記事

  1. LTFブログ #248 今夜は恵方巻を食べよう。
  2. 神谷亮太 #190 秋から冬へ。
  3. #488 『BREAK FREE STARS』これにて完!
  4. 神谷亮太 #183 寒さには負けん。
  5. 神谷亮太 #249 いつもありがとうございます。
  6. 神谷亮太 #192 それぞれのペースで。
  7. 神谷亮太 #232 今、毎日、楽しいです。
  8. 神谷亮太 #333 良いものみっけ。

コメント

    • Tatsumi!
    • 2021年 2月 17日

    神谷君も花粉症なんですね 笑。
    こればっかりは筋トレしても、ストレッチしても、はたまた栄養管理しても
    なかなか軽減しないです・・・ね(^_^;)。
    マスクをしてても服についたり髪についたりしてるから、私もちょっと辛いです。

    身体を動かしてスッキリ!動画もストーリーで観ました☆
    伸びた髪がサラっと舞ってました。
    腰が緩む?とは?その感覚はわからなかったです。ズレるとは違うのかな。
    神谷君は本当に細くて、傾奇侍のお着物を着た時も細~!って。
    なのに腕とかすごく筋肉があるのでびっくりします 笑。
    体脂肪すごく低そう(・_・;) 
    ご兄弟、みんなそうですか?お顔とかも似てます?
    男の子ばっかりの兄弟三人って普通は生傷絶えない感じですけど
    もしみんな神谷君みたいなタイプだったら、兄弟喧嘩とかもあまりしなかったって事もありますよね。
    あ、また想像が膨らむと収集つかないので、今日はこれにて 笑。
    しっかり身体、労わって下さい♫

    • SHIN
    • 2021年 2月 17日

    おはようございます✨

    食生活は大事…うんうん、甘いお菓子を食べるために炭水化物を減らし、甘いお菓子を食べるためにトレッキングや筋トレをし…あかん、あかんよね、辞められる時が来るんやろか、自信無いわ〜(≧∀≦)

    翔んでる神谷くん、めっちゃかっこいい!笑顔もやっぱり素敵。こうした毎日に勝るものはあらへんね…お気張りやす✨

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP