日常ブログ

#408 栄養と睡眠を大切に。

LTFブログ

皆さん本日も1日お疲れ様でした。

いかがお過ごしでしたでしょうか?

9月も残すところあと3日、最近は秋の深まりとともに寒さも急激に深まってきたように感じます。

もうそろそろ本格的に衣替えが必要ですね、ふらっと何気なく薄着で出かけてしまうとあまりの寒さに体が凍えてしまいますので皆さんもお気をつけください。

月末ということで皆さんも何かと忙しない毎日を過ごしていることと思います。

僕の方は相変わらずで、ここ最近は少々疲れも溜まり気味。

ちょっと喉の調子を崩しておりますが、体は元気です。

体はいつでも正直で、疲労がピークを超えると何かしらのSOSのサインを出してくれます。

コロナ禍ということもあり普段から感染症等への意識も敏感になっているとは思いますが、季節の変わり目で特に体調を崩しやすい時期です。

皆さんもしっかりと栄養と休息を摂って体を大切にしてください。

✍️

疲れが溜まってしまった時には料理の腕がとてもとても心強い。

LTFブログ

出汁が効いたシンプルな肉うどん、体に沁みます。笑

皆さんもご家族や自分のために美味しいものを作って体を労ってあげてくださいね。

いつもコメント等もありがとうございます。

綺麗な満月のお写真も拝見させて頂きました。

遠く離れていても同じ月を観ていると思うと、心も自然と穏やかになります。

ではでは今夜はこの辺で。

またゆっくりと時間がある時に更新しますね。

皆さんが毎日穏やかに、元気に過ごせますように。

LTFブログ

おしまい

関連記事

  1. 神谷亮太 #172 大丈夫だ。やれる。
  2. 神谷亮太 #395 皆さんへ「感謝」
  3. 神谷亮太 #139 リセットの1日
  4. #9 今日も元気!
  5. #83 変わらない軸
  6. 神谷亮太 #218 虎視眈眈。
  7. 神谷亮太 #331 皆同じ気持ち。
  8. #72 あれから一年

コメント

    • Tatsum!
    • 2021年 9月 28日

    身も心も温まりそうなおうどん、美味しそうです!
    関東のうどん、って感じ(*^^)v
    讃岐うどんも本当に美味しいけど、私は元々関東の人なので醤油出汁ベースのうどんも大好きです。
    しょうがは入っているのかな?しょうがも大好き 笑。

    9月いっぱいで緊急事態宣言も解除される見通し。
    安全に自由に過ごせるよう、宣言が解除されても必要な緊張感は持って各自が賢く対策して行きたいですね。

    少し前に神谷君が書いていたように、近場でも意外に知らなかった場所や素敵な風景がある・・・って。
    去年、今年と遠出がなかなか出来ず、家にいる時間が増えましたが、遠くに行けなくても心惹かれる景色を見ることは出来ますね。
    くりりん公園はずっと閉園していましたが、仏生山も近くて。仏生山温泉は古くから親しまれている味のある温泉なんです。周りの街並みも時代が感じられるものが残っていて趣があります。
    先週末はその近くの仏生山の森という所に行ってきました。歩きまわって写真を撮って、ヤギのあずきちゃんがいるカフェで一休み(*^_^*)。今の季節は本当に気持ち良いです。

    神谷君、忙しそうですが、喉のケアをしてしっかり休養もとって、英気を養って下さい☆
    お料理が得意ってやっぱり頼もしいです!胃に優しい料理を私も心掛けたいと思います 笑。

    • るな
    • 2021年 9月 29日

    こんにちは
    肉うどん美味しそうですね!
    この前お鍋のしめに雑炊をしたのですが写真見るとうどんのしめでも良かったな(´-ω-`)ってなりました
    神谷さんのご飯の写真どれも美味しそうで見ると食べたくなってきます!

    以前のブログのおかげでなんとかワクチン2回目乗り切れました!
    事前準備の大切さが身に染みました( ˃ ⌑ ˂ഃ )

    • SHIN
    • 2021年 10月 02日

    こんにちは✨

    しみしみの肉うどん、食べたいーお昼ご飯食べた後なのにもしやうどんは別腹なんだろうか。
    神谷くんが健やかに自分らしく過ごしている事に癒されています。
    ですがまたしても「何で私だけ病」に冒されています。
    いつになったらもっと心穏やかに生きられるのか、苦悩しているだけでもよしと考えた方がいいのか、自分自身への問いは続きそうです。

    10月に入ったら気持ちを切り替えて頑張るぞ!
    神谷くん、お気張りやす✨

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP