日常ブログ

#205 あっという間の1日。

神谷亮太

ただいま。お帰りなさい。

皆さん本日も1日お疲れ様でした。

いかがお過ごしでしたでしょうか?

ここ最近の疲労がドッと押し寄せているのか、背中の奥の方がなんだか痛みます。。。

なので今日はよく寝て疲れを取ることに。

風邪もそうですが体調不良は突然やってくるものですので、皆さんもお気をつけください。

🗒✍️

クリスマスパーティーいいですね。

去年は京都で皆と細やかなお祝いをしたことを思い出しました。

あの時はLINE Blogを書いていましたね。

確かローストビーフを作って、ピザも食べて、良い時間でした。

あれから1年、本当に色んな変化がありました。

大変な年だっただけにその分の成長も大きいのかなって思います。

早くまた皆で集まれる日が来るといいなって、もう何度思ったことか。。。

コロナに負けるわけにはいきませんね。

まだまだ頑張ります。

1年に1度のクリスマス、こんなご時世ですが今年はとっておきの楽しみが待っています。

今からとても楽しみです。

皆さんも素敵なクリスマスをお過ごしください。

🗒✍️

帰り道、いつもより1つ手前の駅で降りてゆっくり歩いてみることに。

隣駅なのになんだか新鮮です。

知っているようで知らない場所、いつもと違うことをして気分を変えてみるのもいいですね。

それでは今夜はこの辺で。

また明日。

神谷亮太

                                おしまい

関連記事

  1. #80 偶然、侍。
  2. 神谷亮太 #325 全てに感謝。
  3. 神谷亮太 #208 Happy Merry Christmas!
  4. #58 繋がり
  5. 神谷亮太 #352 1歩1歩、頑張りましょう。
  6. #57 ラストスパート
  7. 神谷亮太 #333 良いものみっけ。
  8. 神谷亮太 #107 傾奇侍

コメント

    • SHIN
    • 2020年 12月 22日

    こんにちは✨

    今日は大文字に登って来ました、いつもタイムを測ってたんやけど新記録!と言っても人よりだいぶん遅いからたいした事ないんやけど、それでも嬉しい。
    登った後が寒いからちゃんと登山用のスタイルを揃えなあかんのやろね(≧∀≦)

    寒いのもあるし、疲れが溜まっているのもあるし…神谷くん、ゆっくり休んでや。
    去年の今頃は週一のラインブログが楽しみやったわ、今度は真似出来るかな、ホロホロに柔らかい鶏肉のバターチキンカレーにやられた…とか。
    今はルーも売られててより簡単に作れるようになったん、見るたびに神谷くんを思い出すん(≧∇≦)

    また落ち着いたら美味しいもの作ってブログに載せてな、お気張りやす✨

    • Tatsum!
    • 2020年 12月 22日

    クリスマスにとっておきのお楽しみ✨
    それは体調崩してる場合ではありませんな(o^^o)。
    神谷君はおマメさんだから、休みの日でもあれこれやってしまうのかな。身体の少しの違和感も今は不安に感じたりしますよね。頑張った、頑張った、って背中をさすってあげたい。
    つい最近、ある方が私の手をとってすりすりって摩りながら優しくお話しして下さって、初めて会った方なのにとっても安心して暖かい気持ちになりました。今は人に触れる事もはばかられらる情勢。でもだからこそ沁みる優しさだったのかも。
    神谷君のブログの言葉とお写真も、いつも私の免疫力を上げてくれてるんだから♬ お陰で今、めっちゃ忙しいけど凄く元気です❗️ 年末に向けてラストスパート✨

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP