日常ブログ

#451 いよいよ、開幕。。。

神谷亮太

皆さん本日も1日お疲れ様でした。

いかがお過ごしでしたでしょうか?

ご存知の通り、

KYOTO SAMURAI BOYS 東京見参〜天〜

KYOTO SAMURAI BOYS 東京見参〜天〜
https://www.samuraiboys-project.com/index.html#header3-4u

いよいよ明日から開幕です。

3月から始まった日々の稽古、そして本日無事に公開ゲネプロを終えたところでございます。

このようなご時世の中、再集結という形でここまで辿り着けたことに本当に感謝でいっぱいです。

関係スタッフの皆様、応援してくださるファンの皆様のおかげでまた舞台の上に立つことができます。

それぞれが成長した姿とチームとしての全力を余すことなくぶつけていく今回のライブ公演は、それぞれの輝きが詰まったステージとなっておりますので皆さんもぜひ存分にお楽しみください。

明日から4月3日まで、1公演1公演を大切にメンバーと共に楽しみながら全身全霊で臨んでいきたいと思っておりますので、応援の程よろしくお願い致します。

神谷亮太

ずっとこの時を待ち続けていました。

あれから2年経ったかもしれないけど、京都で過ごした日々は昨日のことのようにも思えます。

時代に合わせて色々なことが変化していく中でも、自分の中の想いや気持ちはずっと変わりませんでした。

これがあと1年先、2年先でもきっと同じだと思います。

でも今がその大切な時だということ。

この瞬間を精一杯全力で生きたいと思います。

ずっと待ち続けてくださったファンの皆様、新しく出会う方々、支えてくださる関係者の皆様に恩返しと感動を届けられるように、そして1人でも多くの方にKYOTO SAMURAI BOYSの魅力を届けるために全力を尽くします。

久しぶりに再会したメンバーの皆はあの時よりもずっと頼もしくて、でもあの時のままでした。

そんな最高の仲間と一緒に作るステージを噛み締めながら大千穐楽まで走り切ります。

劇場、配信で皆様とこの時間を共有できることをとても嬉しく、そしてとてもとても楽しみにしております。

神谷亮太

それでは今夜はこの辺で。

また次回お楽しみに。

神谷亮太

おしまい

関連記事

  1. 神谷亮太 #368 良いことを数えて。
  2. LTFブログ #316 頑張ったと思えるように。
  3. #31 勇往邁進
  4. #73 猛暑到来
  5. 神谷亮太 #222 明るく、楽しく、希望を持って。
  6. #20 懐かしの京都
  7. 神谷亮太 #242 積み重ねることができたら。
  8. 神谷亮太 #109 あと少し。

コメント

    • るな
    • 2022年 3月 25日

    いよいよですね!!
    千秋楽まで怪我なく終われるように祈っています✨
    応援しています!楽しんでください(๑ ́ᄇ`๑)

    • SHIN
    • 2022年 3月 25日

    こんばんは✨

    舞台初日おめでとうございます!
    きっときっとサムライ達もファンの方々も最高の気持ちだと思います。 
    私も26日2公演お邪魔するのでドキドキしますが早めに寝て明日に備えます。
    夢みたい、緊張してきました。
    準備して早起きして、忘れ物ないかな。
    何だか浮き足立って上手く言えない、このウズウズする気持ちどうしたらええのかな。
    あかん、お風呂入って寝ます。
    楽しみです、お気張りやす✨

    • Tatsum!
    • 2022年 3月 28日

    編み込みの髪が、すっっっっっごい可愛いのに
    なんだか滅茶苦茶カッコ良い神谷君 ✨。
    侍エフェクト炸裂なのか、真の侍剥き出しなのか 笑。
    いずれにしても、兎にも角にも、なんと言っても
    カッコ良いです(*≧∀≦*)。

    二年前に十二十二で観た姿を思い出すと言うより
    一回りも二回りも頼もしいパフォーマンスで
    まだ、配信しか観てないのに照れ(//∇//)っとしてます 笑。週末には生で観られる❣️
    SAMURAI B-boys、デビューしてほしい!

    ペンライトの予備電池もしっかり準備OKです。
    あとは‥‥え‥‥う・ち・わ ?
    いや、ジャニーズとか行かないので応援うちわは
    作った事ないですよ。いやいや、無理だから。
    流石に‥‥もおーしょーがないなぁ(*´ー`*)。
    特別ですよ(作る気満々やないかいっ)笑笑。
    見えないかもしれないけど、お名前おっきく書きますね❣️
    是非是非、探して下さいっ♪
    因みに空港で、ペンライトって引っかからないか心配。
    荷物開けて、うちわやらペンライト出すことに
    なったらめっちゃ恥ずかしい 笑。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP