日常ブログ

#136 クリエイティブに。

神谷亮太

ただいま。お帰りなさい。

皆さん本日も1日お疲れ様でした。

いかがお過ごしでしたでしょうか?

今日、明日と羽田出島はメンテナンス日を設けさせて頂きました。

もう少しでオープンしてから1ヶ月を迎えようとしていますが、様々なご意見を参考にコンテンツ全体のアップグレードを図っています。

ご来場くださるお客様に少しでも特別な体験をしてもらえるように。

各分野の関係スタッフの皆さんがアイディアを出し合い、やれることをどんどん形にしていこうとする熱量とその姿勢に感謝とワクワクでいっぱいになります。

これからパフォーマンスはもちろんコンテンツ全体がブラッシュアップされてどんな空間を作り上げていけるのか、ぜひ皆さんの目で見て確かめて頂けると嬉しく思います。

今日も夜遅くまで頑張りました。

差し入れで頂いたホットドッグとフライドポテトがとても美味しかったです。

沁みる〜。。。ご馳走様でした。

大勢の人と関わりを持って協力しながらひとつのものを作り上げていくこと、そしてその作品を通してたくさんの人に楽んでもらえること、笑顔になってもらえること、そんな仕事に携われていることに改めて感謝する1日でした。

また明日も引き続き頑張ります。

それでは今夜はこの辺で。

また明日。

神谷亮太

                                おしまい

関連記事

  1. 神谷亮太 #106 秋の涼しさ
  2. 神谷亮太 #183 寒さには負けん。
  3. 神谷亮太 #148 気持ちはいつも前向きに。
  4. 神谷亮太 #235 毎日健康第一!
  5. 神谷亮太 #115 やっぱり最高です。
  6. #30 苦労を知って喜びを知る
  7. #259 最悪な1日も最高の1日に。
  8. 神谷亮太 #357 健康第一、暫しお待ちを。。。

コメント

    • くもりん
    • 2020年 10月 14日

    今日もお疲れ様でした!
    ホットドッグとフライドポテト、すごく美味しそうですよね〜
    たくさん食べて力をつけて下さいね〜
    毎日進化してる神谷くんのおかげで、こっちも自分が頑張れるはずと思えます:)
    いつもありがとうございますっ
    ではまた明日ね!
    おやすみなさい!

    • SHIN
    • 2020年 10月 14日

    おはようございます✨

    良いものを創るためにキャストとスタッフが一丸となっている舞台って素敵やね(^^)
    個人のブラッシュアップを考えるやろうけど、今日は反省するくらいゴロってしてええと思う。
    また明日からお気張りやす✨

    • MIKIE
    • 2020年 10月 14日

    お疲れさまです。

    スタッフの方々や演者さん含めて、より良い羽田出島を作りあげようと考えてくださってる話を聞くと、是非ともまた体感しに行きたいです(≧∇≦)
    差し入れしていただく気持ちも嬉しくて美味しさも格別になりそうですね!
    今日は吉祥寺に初めて訪れました。
    知らない街ってなんだかワクワクします☆
    美味しいハンバーグに出会い、井の頭自然公園で動物たちに癒されました( ´ ▽ ` )
    あと少し東京満喫したいと思います!

    • Tatsumi!
    • 2020年 10月 14日

    お疲れ様です(*^_^*)。
    長期公演の楽しみって、進化していくって事がありますよね。始めの頃の公演と千秋楽近い公演とでは、かなり変わっていたりします。舞台は日々進化しますが、羽田出島はそのコンテンツそのものも変わって行くんですね☆
    舞台は毎回毎回違います。観る側の状態によっても、「今日はここでグっと来た(T_T)」なんて事もあったり。
    Liveなどでも感じるのは、ステージに立つ人とオーディエンスの良いコミュニケーションというか、楽しかったら自然に身体が飛び跳ねるし、拍手しちゃうし、コロナでなければ声も出るし。それによってまたアーティストや役者さんも更に素敵な歌やパフォーマンスを見せてくれる。一緒に作っていくもの、って感じます。
    DEIJMAに行くお客さんもどんな体験が出来るか期待して行くわけで、受付の方やロビーのスタッフさんだって特別な衣装を着て、もうパフォーマーの一員ですよね(^v^)。新しいお客様もリピーターもDEJIMAのファンになってくれると良いな!楽しみです。
    そういう現場に立ち会える事は本当にラッキーです!私は豪さんの神谷君への大きな愛を感じます。
    自分が歩んできた道を弟たちにはもっと進みやすく、いろんなチャンスを与えたい、経験を積ませたいと思ってくれているんでしょうね。なんか心がポカポカしてきました(^o^)。
    今後のスケジュール、また教えて下さいね。計画を立てるのも楽しみなんです!

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP