日常ブログ

#117 束の間の休息

羽田巨大浮世絵

ただいま。お帰りなさい。

皆さん本日も1日お疲れ様でした。

いかがお過ごしでしたでしょうか?

今日は1日休みだったのでゆっくりしてました。

たくさん寝たので体力も回復です。笑

調理師試験の勉強はぼちぼち。。。笑

頑張ります。笑

夜は少し外に出て足りなくなったものを買い足しに行ったりして身の回りの整理整頓。

毎日朝早くから夜遅くまで家を出ているとやらなきゃいけないことがどんどん溜まってしまいます。

今日は全部やったので気持ちもスッキリしました。

もう外は寒いですね。。。

秋だな〜というよりは冬だな〜っていう空気の冷たさがありました。

なんだかこの時期特有の懐かしいような寂しいような、冷たい空気の匂いがします。

いつの間にか季節は移り変わっていきますね。

寒さを感じ始めたらもう2020年もラストスパートではないでしょうか?

もうすぐ9月が終わって10月になります。

早いですね。

綺麗に染まった紅葉が楽しみだし、美味しいものもたくさん食べたいなぁ。

あと3ヶ月で何ができるかなぁ、なんてことを考える1日でした。

冷たい空気に身も心も引き締まります。

ゆっくり休んだ分、また明日からフルパワーで頑張らなくちゃですね。

夜は特に急に冷え込んできますので、皆さんも風邪を引かないようそろそろ羽織の準備をしてみてはいかがでしょうか。

これから明日のお弁当作り。

カレーを作るのに、辛口にしようか、甘口にしようか、そんなことをぼんやりと考えています。

のんびりと過ごす休日も良いものですね。

それでは今夜はこの辺で。

また明日。

羽田巨大浮世絵
“巨大浮世絵「羽田旋風快晴」” 羽田イノベーションシティ

                                おしまい

関連記事

  1. 神谷亮太 #201 それぞれの道で。
  2. 神谷亮太 #483 『カストルとポルックス』祝 大千秋楽!
  3. 神谷亮太 #279 曇天の状況も心は晴天。
  4. 神谷亮太 #146 レベルアップ
  5. LTFブログ #349 当たり前は、幸せ。
  6. 神谷亮太 #138 やれることは何でも。
  7. 神谷亮太 #449 限られた時間、限界は決めない。
  8. 神谷亮太 #205 あっという間の1日。

コメント

    • SHIN
    • 2020年 9月 24日

    こんばんは✨

    整理整頓までしたん⁉️私やったらグダグダして1日終わるわ(≧∀≦)
    予想通り充実した休日やね。
    今年もあと3か月と少しやなんて早すぎる、訳もなく焦る。
    やり残しがあるせいやろか…

    神谷くんはきっとみっちり色んな事して成果を出して終わるんやろな、たまには反省するほどダラダラしてや、お気張りやす✨

    • ミイ
    • 2020年 9月 25日

    休日も充実した時間をすごされていたんですね。神谷さんらしいなと感じられました。
    カレーはどちらにされたのでしょう?
    私は甘口派です( ^ω^ )笑

    東京はそんなに寒くなっているんですね。
    京都もかなり秋に近付いてきていますが、湿度があり、まだ少し夏の名残があります。。
    夜はとても涼しくすごしやすいので、今くらいの気候が続けば良いなぁと思ってしまいます。

    • くもりん
    • 2020年 9月 26日

    この写真、めっちゃ綺麗です!!
    いつもありがとうございます:)
    たまにのんびりして
    休息して下さいね!
    おやすみなさい神谷くん!

    • Tatsum!
    • 2020年 9月 28日

    巨大浮世絵、綺麗です。評判はどうだったんだろう。
    実物、観たかったです。
    カレーはほぼ中辛一択でしたが、最近カルディのイエローカレーにハマりました✨ スパイスがしっかり入っていて本当にお勧めです❣️辛いのが好きならグリーンカレーの方が良いかも(//∇//)。
    お弁当にカレーを持って行ったら、周りの人がみんなカレーに釣られそう 笑。カレー食べたくなっちゃいますね。
    空気が冷んやりしてきたので、お休みには秋冬物を少しずつ出さねば。神谷くんは洋服を買いに行く暇も無いですよね。
    身体を冷やさない様にして下さい(´∀`)。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP