日常ブログ

#116  1日また1日と。

神谷亮太

ただいま。お帰りなさい。

皆さん本日も1日お疲れ様でした。

本日5日目無事終了しました!

本日ご来場くださった皆さん、お足元が悪い中お越し頂きありがとうございました。

連休明けの平日ということもありお客さんは少なめでしたが、今日もしっかりパフォーマンスしてきました。

これから一日また一日と日々を重ねていく中で自分自身も先へ進めるようにモチベーション高く頑張っていきます。

まだキャストの皆ともゆっくり話す時間が取れてなかったりするので、これから皆でパフォーマンスのクオリティを上げていきたいです。

下は19歳から上は30代まで、今回も幅広い年齢層と環境から集まったメンバーです。

僕はちょうど中間ぐらいになります。

この期間に何か新しい特技を手に入れたいですね。

何が良いかな、バレエとかコンテンポラリーの要素をパフォーマンスに取り入れられるようになりたいなぁ。

その辺りの成長も楽しみにしていてください。笑

ここ最近はオープンしたばかりで連勤が続いていましたが、明日は久しぶりのお休みです。

もう寝ます。

たくさん寝ます。

とにかく気が済むまで寝ます。

(疲れは溜まっていますが、元気なのでご安心ください。笑)

また、明日は台風の影響で営業時間の変更や中止の可能性がございますので、ご来場の際は事前に公式サイトやSNSをご確認ください。

大変ありがたいことに各メディアやSNSを通してたくさんの情報がアップされています。

始まったばかりで認知度はまだまだですが、皆さんもぜひチェックしてください。

尚、体験中の撮影に関しましては、動画はNG、写真撮影のみ可能となっておりますので、ご注意ください。

よし。

侍のたつきが出演中の「オレイス」も観たし、今日はもう寝るぞ。

皆さんもご覧になられていますか?

僕は自分に重ね合わせながら拝見しております。笑

体力審査には自信がある。。。笑

たつきも頑張っているので皆さんもぜひ観てくださいね。

それでは今夜はこの辺で。

神谷亮太

                                おしまい

主役の椅子はオレの椅子 | Nelke Planning / ネルケプランニングhttps://www.nelke.co.jp/stage/oreisu/

オレイス

画像引用元:主役の椅子はオレの椅子 | Nelke Planning / ネルケプランニング

関連記事

  1. LTFブログ #248 今夜は恵方巻を食べよう。
  2. #19 雨降りの一日
  3. 神谷亮太 #274 大切なことについて考える、2月完。
  4. #10 今日で十日目
  5. #20 懐かしの京都
  6. 神谷亮太 #111 いよいよ!
  7. LTFブログ #349 当たり前は、幸せ。
  8. #63 ふと思い出す。。。

コメント

    • Tatsumi!
    • 2020年 9月 24日

    休みの一日、ゆっくりできましたか?
    身体は休めても頭の中はやっぱりパフォーマンスの事を考えてしまうんじゃないでしょうか(^_^;)?

    「オレイス」、観てますよ! 先週の喜怒哀楽の表現審査には胃が痛くなっちゃいました。
    樹来くんは芯の熱さをあまり表に出さないタイプっていう印象があり、あんなに激しく感情表現を迫られるなんて怖すぎる・・・・・。でも、役者であればそういう場面は必要なんですね。しかも樹来くん一番で(T_T)。
    今回は体力審査! ”夢を追うにも体力が必要”という言葉が心に浸みます。樹来くんすごく頑張ってますね!
    前に侍達が何人か受けに行ったオーディションがあるとRANMAくんが言ってて、これの事かな?なんて思って。
    選抜までがすでにドラマ。最近、オーディションからドキュメントで追うものも多くて、視聴者がそのままファンになって応援して行く感じですね。見ていくにつれ、始めは皆んなあまり変わらなく見えたのに、印象に残る人と言うのが出てきます。楽しみですが、次回は遂に脱落者が・・・・・・。
    自分に置き換えてみている神谷くん、きっと悔し涙を流す人の気持ちも、ライバルをいたわる人の気持ちもよくわかるんでしょう。
    ZIPANGUでも更に磨き合って、作品も関わる一人一人もブラッシュアップして行くんですね(*^_^*)。
    応援してます!!

    • SHIN
    • 2020年 9月 24日

    こんばんは✨

    ゆっくり寝られたやろか、そして調理師さんの資格試験の勉強は進んだやろか、思い出したくなかったかも(≧∇≦)

    オレ椅子でたっちゃんに燃えながら、神谷くんもめっちゃいけるやろな〜て思てた!
    パフォーマンスに新たな要素を加えようとするなんて、詰め込みすぎ?いやいや、神谷くんらしいわ!お気張りやす✨

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP