日常ブログ

#233 歩き続ければ、必ず。

神谷亮太

ただいま。お帰りなさい。

皆さん本日も1日お疲れ様でした。

いかがお過ごしでしたでしょうか?

ここ数日はとても体力勝負の日々、明日明後日も朝からやることがたくさんです。

夜はやっぱりなんだかんだで遅くなってしまいます。

ご飯食べてお風呂に入って、洗濯をして、ストレッチをして、、、

時計の針は大分進んでしまいます。

免疫力が下がったり体力が落ちている時は病気にもかかりやすいから気をつけなくちゃいけませんね。

皆さんは大丈夫でしょうか?

東京だけでなく、京都も大阪も、今はどこの地域も大変だと思います。

舞台が中止になってしまったり、止むを得ずお店を休業するしかないこの状況でも、僅かな時間の楽しみを大切にしながらまた会える日まで頑張るしかありませんね。

もう長いことお会いできていない方もいらっしゃいますが、皆さんからのメッセージやSNSのおかげで今も毎日近くに感じています。

楽しさも喜びも悔しさも寂しさも。

毎日色んな想いを抱えながら前に進んでいます。

1日1日が精一杯の毎日でも、歩き続ければ、必ず未来は明るいはずです。

また明日も一緒に頑張りましょう。

それでは今夜はこの辺で。

また明日。

神谷亮太

おしまい

関連記事

  1. #61 終わり始まり
  2. LTFブログ #200 時間は進み続ける。
  3. #97 心地が良い。    
  4. 神谷亮太 #211 東京都心、良い場所みっけ。
  5. 神谷亮太 #144 秋晴れの空の下
  6. #93 八月、完。
  7. 神谷亮太 #333 良いものみっけ。
  8. 神谷亮太 #286 「感動」ってこういうことだ。

コメント

    • SHIN
    • 2021年 1月 19日

    こんにちは✨

    消え入りそうな表情も素敵♡結局なんでも素敵やけど(≧∀≦)

    今日はまた近所の神社の階段を登り降りして来たん。
    途中トイレに行きたくなり道をそれると…あれ、あんなとこあった?行った事ないわ…。
    見晴らしのいいところに三角点、そうか、ここは低いながら山やもんな〜ポカポカする日におにぎり持って来てもいいかも。

    長い間住んでる所でも知らない事がいっぱい、発見もあります。
    そんな日常を愛おしみつつ、お気張りやす✨

    • くもりん
    • 2021年 1月 19日

    こんばんは!

    お疲れ様でした!

    今日もバタバタしてましたけど良いこともあったし、また明日頑張ろうって思えてるのだけで
    本当にありがたいなあ、って思いました。

    神谷くんはきっと毎日小さい幸せを一つ一つ大切にして前を進んでるじゃないかって
    思いながら自分も頑張りたいとしてますっ

    今コッチはだいぶ安定ですけどどこでも大変になる可能性があるし、どうか皆さんお大事に、、、

    お体を無理させず、また明日頑張りましょう!

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP