日常ブログ

#481 勢いそのままに。。。

神谷亮太

皆さん本日も1日お疲れ様です。

いかがお過ごしでしょうか?

寒かったり、暖かかったり、季節の変わり目は体調管理が難しいですね。

東京はお昼頃から少し雨も降り、今日は肌寒い1日になりそうです。

気が付けばもう3月半ば、、、早いですね。

2月がずっと前のことかのように、毎日が濃く充実した日々を過ごしております。

暫くバタバタしていて中々更新ができず、、、

皆さんはお元気にお過ごしでしょうか?

コロナ対策のガイドラインは緩和されましたが、この時期はインフルエンザや風邪等、油断は大敵ですね。

一方で、エンタメ業界はこれまでの勢いを取り戻し始め、とても明るい方向へ向かっている気がします。

『ヒプノシスマイク -Division Rap Battle-』Rule the Stage《Fling Posse VS MAD TRIGGER CREW》
https://hypnosismic-stage.com/FPvsMTC/

『ヒプノシスマイク -Division Rap Battle-』Rule the Stage《Fling Posse VS MAD TRIGGER CREW》

先日大阪で開幕し、東京公演も始まっています。

今作もアンダーとして携わらせて頂き、大阪公演まで一緒に過ごさせて頂きました。

なんと言っても、ヒプステ初演以来の声出し解禁ということで、かなり盛り上がっています。

改めて、応援してくださるお客様の存在をより強く感じる瞬間がありました。

ストーリーもとても濃く、シブヤとヨコハマの魅力がたっぷり詰まった最高の舞台になっておりますので、お時間ある方はぜひご観劇してみてください。

毎度のことながら、こうしてヒプステに関わらせて頂き、貴重な経験を積めること、1つ1つの事に感謝で一杯です。

そして、3月24日より開幕予定のこちらの舞台。

カストルとポルックス
https://castorpolluxstage.com

『カストルとポルックス』にアンサンブルとして出演させて頂きます。

絶賛稽古中でいよいよ本番も近づいて参りました。

素敵なキャスト・スタッフさんとの新たな出会いもあり、充実した時間を過ごしております。

皆さんの心に響く作品を届けられるよう精一杯取り組んで参りますので、応援の程よろしくお願いいたします。

お時間ある方はぜひご観劇にいらしてください。

皆様とお会いできることを楽しみにしております。

体調を崩しやすい時期となりますが、桜も徐々に咲き始め暖かく穏やかな季節がやってきます。

皆さんもお体に気をつけて、穏やかにお過ごしください。

それでは、本日はこの辺で。

また時間を見つけて更新します。。。

神谷亮太

おしまい

関連記事

  1. 神谷亮太 #414 ラッキーに次ぐラッキー。
  2. 神谷亮太 #135 高みを目指して
  3. 神谷亮太 #306 4月スタート!
  4. 神谷亮太 #138 やれることは何でも。
  5. ヒプノシスマイク #251 怪我なく、コロナなく、最後まで。
  6. 神谷亮太 #118 負けへんで
  7. LTFブログ #234 身も心も温まる北海道フォンデュシチュー。
  8. #18 有言実行

コメント

    • SHIN
    • 2023年 3月 14日

    こんばんは✨

    3月なのに信じられないくらい暑いですよね、一昨年の春に神谷くんに観て欲しくて怒涛の勢いで桜を追いかけたのを思い出しました。
    この人ほんまに仕事してるんかなと思われてたやろなー。
    その中で運命の出会いのように心奪われた桜たちに今年も会いに行くつもりです。

    神谷くんは変わらず自分を磨いてる、なので私も一歩踏み出して仕事に役立つ資格試験に挑戦することにしました。
    難しいものではないです、ただ基本的には頑張らないと取れないレベルです。
    これをステップに挑戦し続けたらと思っています。
    推しが頑張ってはるんですから私も恥ずかしくないように頑張らねばとなるわけです。

    季節が進みすぎているせいか腰痛が酷かったり花粉のせいで耳まで痒かったりします、神谷くんは大丈夫かな。
    どうか千秋楽まで駆け抜けられますように、お気張りやす✨

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP