日常ブログ

#197 「ありがとう」傾奇侍より

神谷亮太

ただいま。お帰りなさい。

本日も5ステージ怪我なく無事終了、皆さんも1日お疲れ様でした。

。。。

。。。

。。。

今、自分の中でとても素敵で充実した時間が流れています。

これは幸福感というのでしょうか?

わからないけど、とにかく気持ちが穏やかで心が晴れ晴れとしています。

コロナ禍のこの状況とは正反対で、今僕はとても幸せです。。。

🗒✍️

羽田出島、本日も満員御礼、ご来場くださった皆さんありがとうございました。

このような大変な状況にも関わらず、羽田出島という場所にこれだけ多くの方が集まってくれることに感謝します。

「この日を待ち侘びてようやく」

「誕生日という特別な記念の一日に」

「あれから10ヶ月という期間を経て」

「オープンから通い続けてもう何回観てくれただろうか」

「僕たちのパフォーマンスを楽しみに」

もし僕が1人でいたなら何十回、何百回、、、

このパフォーマンスは何回やっても同じことの繰り返し。

でも、そうじゃない。

今僕の周りには自分が思っている以上に応援してくれる人や気にかけてくれている人がたくさんいてくれる。

そんなことを感じる1日でした。

僕1人にとっては長い人生のたった1日、でも僕と皆さんにとっては数える程しかない特別な1日。

そして、このステージに限って言えばたった1回しかない大切な1ステージ。

そう考えたらせめて自分のできる限りの力を尽くして最高の1日、最高の1ステージにしたいと思うんです。

それに僕はまだ最後ではないけど、今日が最後のメンバーもいて、尚更良いステージにしてあげたいと思います。

この状況は自分がどんなに頑張ってもどうにもならないけど、今あるステージの上だったら頑張れることがたくさんある。

もしかしたら自分じゃない誰かに何か特別なものをあげられるかもしれない。

そういうものを届けることに一生懸命になれるこの時間は僕にとってとても特別で幸せな時間です。

「久しぶりにお会いすることができて僕はとても嬉しかったです。」

「お誕生日おめでとうございます。素敵な一日にできたでしょうか。」

「何度も何度も、いつもありがとうございます。」

「初めて観たThe Heart of ZIPANGU、羽田出島はいかがでしたでしょうか。よかったらまたぜひ。」

僕が演じる傾奇侍はいつも皆さんへの「ありがとう」でいっぱいです。

神谷亮太
ありがとう

🗒✍️

うん?今日が最後???

みたいなブログになってしまいましたが、

まだあと1日あるんですよ。

僕がラスト出演するのは最終日の15日になります。

ご都合がよろしければ無理のない範囲でぜひ観に来てください。

応援のメッセージ、皆さんの優しい気持ちや言葉もしっかり届いています。

一旦の最後も全力で頑張ります。

それでは今夜はこの辺で。

また明日。

神谷亮太

                                おしまい

LTFブログ
綺麗なお花、いつも応援ありがとうございます。

このブログを始めてもう半年以上になります。

僕はこんなことを思って、感じて、考えて、、、

目では見えない心を言葉で伝えられるブログ。

始めてよかった。

これからもよろしくお願いします。

関連記事

  1. 神谷亮太 #116  1日また1日と。
  2. 神谷亮太 #125 成長の時
  3. 神谷亮太 #130 ありがとう。
  4. 神谷亮太 #309 身に沁みる今日この頃。
  5. 神谷亮太 #431 Happy Merry Christmas!
  6. ヒプノシスマイク #128 最高のエンターテイメント
  7. #55 雨も楽しもう。
  8. LTFブログ #298 毎日楽しみをもって。

コメント

    • SHIN
    • 2020年 12月 14日

    おはようございます✨

    写真を見て今までで一番素敵だと最初に思いました。
    心が震えた…そしてブログの本文を読んで理解しました。
    全力を出し切ってそして神谷くん自身が幸せなんやね、そういう表情なんやね。

    間違いなく私は満たされました、私は先日大きなものを捨てましたがそれとは別に何らかの形で人の役に立ちたい…そう思えました。

    まだまだ最後じゃない、応援してます。
    お気張りやす✨

    • くもりん
    • 2020年 12月 14日

    おはようございます!
    5ステージお疲れ様でした!
    怪我なく無事終了良かったですっ

    とても綺麗な神谷くんと綺麗なお花写真をみて元気になりました〜
    こっちも神谷くんがブログを始めて良かったです!
    出島でみんなをみに来れなくてすみませんが
    いつも写真やブログでお気持ちを聞かせてくれてありがとうございます!

    最後まで怪我なく無事終了しますように!

    • 2020年 12月 14日

    こんばんは!
    お写真とっても素敵です✨
    神谷さんのブログを読むとワクワクしたりニコニコしたり凄く幸せな気持ちになります
    毎日続けて下さって本当にありがとうございます
    明日はいよいよ年内ラスト公演ですね
    精一杯楽しんできて下さい(≧∇≦)

    • Tatsum!
    • 2020年 12月 15日

    剣心❣️
    このお写真を見た時、るろうに剣心を思い浮かべました。
    シュッとしてるのに本当に満ち足りた表情✨
    あれ?神谷君ってこんなにカッコ良かったっけ? 笑
    ファンになりました! ←今までもファンです(≧∀≦)
    いや惚れ直しましたって事です。
    これ回覧板で回したい!違うな、渋谷のスクランブルの大きなビジョンに映し出したい!
    あ、電車の中吊り全車両これで❣️
    素敵なプレゼント、有難うございました♬
    伝えたい事は沢山あるけど、今夜はこれにて✨

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP