日常ブログ

#297 桜の決まり事。

LTFブログ

ただいま。お帰りなさい。

皆さん本日も1日お疲れ様でした。

いかがお過ごしでしたでしょうか?

今日はとても良い天気でしたよ、桜が1番映えるのはやっぱり青空ですね。

どこもかしこも桜、桜、桜。

川に架かる橋には決まって桜も架かっています。

川沿いに桜の木が多く立つのには何か理由でもあるのでしょうか。

寺社に桜、学校に桜、川に桜、これはお決まり事のようです。

ここ数日で開花ラッシュが止まりませんね。

1年間ずっと隠れていたかのように目にすることもなかった木々が一斉に開花をするんです、それはそれは気持ちも明るくなりますね。

思っていた以上に街には桜が溢れていることに気が付きます。

最近は仕事の方も刺激的な時間を過ごしています。

こんな時代ですから、思い通りに行かないことや自問自答することは常に付き纏っているように感じます。

それでも1つ1つ自分で答えを出しながら今いる環境で全力を尽くすことに精一杯な毎日はとても充実しています。

ここまで自分と向き合える時間もそうないのではないでしょうか、焦らずじっくり、虎視眈々と来る日のために精進する毎日です。

今夜は僕が最近撮った桜をご紹介しますね。

LTFブログ
LTFブログ

この白い花は何だろう。。。綺麗。

LTFブログ

それでは今夜はこの辺で。

また明日。

LTFブログ

おしまい

関連記事

  1. 神谷亮太 #102 とても焦っています。
  2. LTFブログ #226 パスタは上手く作れるんだけどな。
  3. 神谷亮太 #222 明るく、楽しく、希望を持って。
  4. 神谷亮太 #150 今日も良き1日
  5. 神谷亮太 #433 2021年へ感謝を込めて。
  6. LTFブログ #256 這い上がる。
  7. #46 梅雨の季節、心晴れるように
  8. 神谷亮太 #327 夜は涼しくなりましたね。

コメント

    • Tatsum!
    • 2021年 3月 25日

    春のお花、どれも可愛い。
    こんな所にも桜があったんだ✨と今更ながら、皆んな桜大好きやん!と思ってます 笑。
    忙しい日々の中でも宝探しの様に桜を見つけ、新しい発見をしては秘密基地を見つけたみたいな気持ちになっています❣️
    昨日も会社のすぐ近くの道の奥に白っぽい景色があるなぁって寄ってみると、小さな神社が(*⁰▿⁰*)。
    枝垂れ桜や桜の小道もありました♬
    ちょっとずつ宝物を集めています。

    寝不足続きで口内炎が‥‥出来そうで出来ない 笑。
    これ、おそらくプロテインのお陰でないかい?(о´∀`о)
    ビタミンやミネラルも入っているので、食い止められてる気がします✨
    神谷君、忙しくも充実した日々の様子。どんな状況でも楽しんだもの勝ち。また明日も頑張ろー❣️

    • SHIN
    • 2021年 3月 25日

    こんばんは✨

    今日は朝から雨なので桜ハンターはお休みして真面目に家事をした後に、仕事絡みでやらねばと思いながら出来ずにいた事をしました。
    自分の立場を危うく思いながらも行動していなかった。
    やったからと言ってそれが必ず実を結ぶわけでは無いのですが。

    でもやって後悔はない、コツコツってほんまに難しい。
    神谷くんが日々力をつけていくのが納得出来る。

    また明日から桜ハンター発動、そして仕事も頑張ります。
    神谷くんは花粉ましになったかな、お気張りやす✨

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP