日常ブログ

#277 先へ先へ。。。

神谷亮太

皆さん1日お疲れ様です。

今日は雲ひとつない青空、とても良い天気です。

桃の節句、雛祭りですね。

女の子の成長を祝う日ということで雛祭りは昔からあまり馴染みもなく、それらしいことが思い浮かびません。笑

せめてちらし寿司、何か美味しいものでも食べようと思います。

🗒✍️

部屋の掃除をして整理整頓、身の周りを綺麗にすることは大切ですね。

乱れていると心も乱れてしまう気がします。

今日もバタバタの1日ですが充実した1日になりそうです。

今週は気温の寒暖差も激しいようです。

暖かくなってきても次の日にはまた寒くなることが続きそうなので、皆さんも体調管理にはお気をつけください。

今日も1日がんばりましょう!

ではまた。

神谷亮太
髪もだいぶ伸びてきましたよ。

                                おしまい

関連記事

  1. #56 音楽と言葉
  2. LTFブログ #347 最近、秘かに。。。
  3. #17 侍、現代に戻る
  4. LTFブログ #310 自分の身体を知る。
  5. 神谷亮太 #129 興奮冷めやらぬまま
  6. 神谷亮太 #470 夏の終わり。。。
  7. LTFブログ #256 這い上がる。
  8. LTFブログ #207 綺麗な景色。

コメント

    • SHIN
    • 2021年 3月 03日

    こんばんは✨

    部屋の乱れは心の乱れ…ふへへっ今は家族がいるから何とかやってるけど、いずれ1人になったら掃除、洗濯、ごはん、自分1人のために出来るかな…元々だらしないし自信ないな…今の内に誓っておこう。
    死を迎えるその瞬間まで明るく快活であれ。

    1日遅れやけど、明日ちらし寿司にします。
    えびと炒り卵と生ハム乗せます、神谷くんはどんなちらし寿司やったんかな、お気張りやす✨

    • Tatsumi!
    • 2021年 3月 03日

    ストリートダンスが始まりそうなロケーションのお写真ですね。
    桃の節句とのギャップあり過ぎです 笑。
    お仕事だったし、これと言って雛祭りは特別な事はなく。
    香川県は引田(ひけた)の雛祭りと言って、町中がお雛様を飾る場所がありまして。
    一昨年まではとても賑やかで、写真を撮って楽しんでました☆
    いろんな文化も変わってしまいかねない状況も、必ず突破しなくては!

    今日はPCに向かう時間が長かったので、しっかりストレッチしてから寝ようと思います。
    背中や肩が固まってしまいそう・・・(p_-)。ダウンドッグだな 笑。
    急に寒さが戻って、またマフラーと手袋が必要に。
    東京も寒いでしょうか。手袋をポッケに入れて落とさないよーに(*^_^*)。
    3月は更に体調管理に気をつけましょう♫

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP