日常ブログ

#316 頑張ったと思えるように。

LTFブログ

皆さん本日も1日お疲れ様でした。

いかがお過ごしでしたでしょうか?

今日は朝から天気が良くて気持ちの良い1日でした。

軽く身体を動かして、あとはのんびり。

休みの日は練習に出掛けることがほとんどなので、家で安静にしていても何をやったら良いのか分かりません。笑

1日が長いような短いような、中々思うようにいかない中でもやれることを頑張るしかないですね。

最近気付いたことがあります。

ご飯を食べていてもなんとなくパッとしない。

美味しくないわけじゃないんですけど、何か足りない気がするんですね。

きっと仕事でも何でも頑張った後に食べるから一層美味しく感じるんだろうなと。

充実した疲れというのでしょうか、体の状態によっても味の感じ方は変わってくるものです。

今も頑張っていないわけではないですが、毎日今日も頑張ったと思えるような生活を心がけたいですね。

食事だけではなく、温泉だって岩盤浴だって、毎日頑張っているから一層気持ち良く感じるのだと思います。

頑張っている証拠、皆さんも毎日お疲れ様です。

また明日もそれぞれのペースで頑張りましょう。

それでは今夜はこの辺で。

また明日。

LTFブログ
帰り道、良い公園を発見。

おしまい

関連記事

  1. 神谷亮太 #158 今日も今日とて最高の1日。
  2. #53 TOKYO 自転車 LIFE
  3. #1 新たな挑戦
  4. 神谷亮太 #122 お勉強day
  5. 神谷亮太 #230 自分から掴みにいかないと。
  6. 神谷亮太 #320 もう一踏ん張り。
  7. 神谷亮太 #167 プレゼントお届けします。
  8. 神谷亮太 #131 いよいよ。。。

コメント

    • Tatsum!
    • 2021年 4月 13日

    ご飯が美味しい事、当たり前じゃないですよね(^^)。
    私も、毎日がお休みで何をするのも自由だったら楽しいかと言うと、そうは思えないです。去年の今頃は一定期間のお休みがあり、仕事も激減だったので時間はたっぷりありました。
    制限も沢山あって、不安も大きい時間。そう言う人が多かったと思います。
    今日の昼のニュースで、大阪のコロナ感染者が1,000人を越えたとか。ワクチン接種が始まってる今も不安は続きます。

    一方で大変な病気と闘ってオリンピック代表を決めた、池江璃花子さんの感動的なニュース✨
    またゴルフのマスターズで日本人初の優勝を決めた、松山さんのニュースなど明るい話題に救われます(^^)。『才能は有限、努力は無限』の言葉も心に残りました。キャディーさんのグリーンへの一礼も世界で称賛されてましたね。
    結果を残したからニュースにもなる、確かにそうです。
    2位以下の人も皆んな物凄く努力したはず。それだけに悔しい思いもしただろうし、ケガや体調不良で泣いた人もいますよね。
    前にこのブログに書いてくれた、泰江君の”無駄な事は一つもなかった”と言う話、記事の中に読みました。あれも良いお話でした(^ー^)。今がある、それまでの毎日が大切。
    あまり自分に厳しくし過ぎず、気のおけない友達とご飯食べたりして元気をチャージして欲しい❣️
    何を食べても美味しい♬ってなるくらいに(^ ^)。

    • SHIN
    • 2021年 4月 13日

    こんにちは✨

    桜ハンターも終わり溜まりに溜まった年度始めの色々な手続きに凹み気味です。
    桜の時は自然と合わせるのは難しいと言いましたが、人やシステムに合わせる方がもっと難しい!
    しかも1日で終わらんぞ、む〜…そんな事に今になって気がつくなんて。
    いや、神谷くんとこうして日々やりとりしていたからこそかも。

    ご飯が美味しいって大事やんね、ご飯を作るのってノリがあって凄く作りたいメニューが浮かぶ時とそうでない時があります。
    今は個人的にはあかんけど、家族のためにめっちゃ考えなあかん時。
    私にとってはせなあかん状況もまた必要やったりするんやろね…神谷くんの日々の何気ないご飯を愛おしく見たり聞いたりしています、お気張りやす✨

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP