日常ブログ

#360 また、ここから。。。

LTFブログ

皆さん本日も1日お疲れ様でした。

いかがお過ごしでしたでしょうか?

毎日がハードだと休日が待ち遠しいですね。

今日はその休日でした。

とりあえずたくさん寝て、あとは普段できないことを片付けて、、、

そんなことをしていたら1日が終わってしまいます。

最近になってようやく、身体のバランスが整ってきました。

またここから高めていきたいです。

あと1ヶ月後には本番を迎えていると思うと少しドキドキしますね。

最後にステージに立ったのはDEJIMAだから実に半年ぶりということになりそうです。

とてもとても楽しみです。

どんなステージになるか乞うご期待!

僕も少しずつコンディションを整えて良いパフォーマンスをお届けできるように頑張ります。

疲れた身体には綺麗な景色がより沁みますね。

皆さんもゆっくり休んでください。

それでは今夜はこの辺で。

また明日。

LTFブログ

おしまい

LTFブログ

関連記事

  1. #86 前へ前へ
  2. 神谷亮太 #106 秋の涼しさ
  3. #89 寂しさも大切。
  4. 神谷亮太 #231 少しでも明るく過ごせますように。
  5. 神谷亮太 #233 歩き続ければ、必ず。
  6. 神谷亮太 #182 立ち止まることなく。
  7. LTFブログ #299 私たちは桜がお好きのようで。
  8. 神谷亮太 #14 I’m in TOKYO

コメント

    • SHIN
    • 2021年 6月 01日

    こんばんは✨

    きれいな夕日やね、前から思ってたんやけど人の世界はコロナで大変でも自然は相変わらずきれいやったり厳しかったり。
    そこへ気持ちが向かうのがいいのかも。

    私は月末またしても「なんで私だけ病」に侵され頭の中の我妻善逸が「し◯わ〜し◯し◯。」と呟いていました。
    結果は首の皮一枚繋がってホッとしました。

    体のバランスが整うのが分かるのが凄い!そこはプロの人なんやわ、舞台まで駆け上って欲しいです。
    お気張りやす✨

    • Tatsumi!
    • 2021年 6月 02日

    日が長くなりました(・o・)。
    明るいのに時間は結構遅くなっていて、びっくりするなんて事も。
    でもお蔭で暮れ落ちる前の夕陽が見れたりするのは、ちょっと嬉しいです。

    目の話で・・・疲れ目も辛いですが、先週末は仕事で野外に居まして。
    凄く良い天気だったので帽子は被っていたものの、サングラスをするわけにはいかず・・・。
    UVダメージを受けたみたいで、数日目が辛かったです。
    UV用の目薬は持ってたんですけど、それでもやっぱり快晴の太陽の光は強いです(^_^;)。
    普段は裸眼ですが、UVケア出来るコンタクトを購入しようか迷ってて。
    どれくらい効果があるもんなんでしょう???
    これから夏に向けて更に陽射しが強くなってくるので、神谷君も気をつけて下さいね!

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP