日常ブログ

#359 明日も元気に。。。

神谷亮太

皆さん本日も1日お疲れ様でした。

いかがお過ごしでしたでしょうか?

ここ数日は東京も晴れの日が続いてとても快適に過ごしておりましたが、、、

今日は朝から1日中雨でした。

梅雨だからしょうがないですね。

雨の音を楽しむような余裕はありませんが、前向きに頑張っています。笑

新しい髪色は周りの方からも好評で、とても嬉しいです。

毛先の傷んだ部分もカットをしてもらったので、サラサラ髪が戻ってきました。笑

ドライヤーの乾きが早くてとても快適です。笑

皆さん体調等は大丈夫でしょうか?

月末で疲れも溜まっているかと思います。

体力の低下には1番気をつけなきゃいけませんね。

ゆっくり休める時にはしっかり休んで、また明日も元気に頑張りましょう。

久しぶりのスーツ姿を添えておきます。

それでは今夜はこの辺で。

また明日。

神谷亮太

おしまい

関連記事

  1. #52 未来への一歩
  2. LTFブログ #316 頑張ったと思えるように。
  3. 神谷亮太 #377 7月も前進あるのみ!
  4. 神谷亮太 #270 2月もあと少しですね。
  5. 神谷亮太 #160 できる、使いこなす、極める。
  6. #76 しもきた散歩
  7. 神谷亮太 #133 よくがんばった。
  8. #94 九月突入!

コメント

    • Tatsumi!
    • 2021年 5月 29日

    お疲れ様です!
    今日もブログ、ありがとう(^v^)。

    スーツは幼馴染さんのウエディングの時の、ですね。
    素敵です♫ 落ち着いた髪色とスーツが神谷君を更に大人っぽくみせてくれます。

    amazonプライムのDアニメで、ステフェスが観られる事がわかって、昨日は配信以来ひさしぶりに観ました!
    やっぱりみんな少し大人っぽくなってるかも・・・笑。
    神谷くん、メイクのせいもあるだろうけどすごく優しそうな穏やかな表情で、観音様みたいです(*^_^*)。
    ガッツリ2.5次元の世界の中で、サムライボーイズだけが等身大のグループで、しかもダンスも歌も枠にはまらない規格外ミッションでカッコ良かったです!!
    でも、今の方がもっとカッコ良い。本当です。

    今は今で忙しい日々。充実した毎日だと思います。
    神谷君には”KYOTO SAMURAI BOYS”と”DEJIMA”の、少なくとも2つの場所が待ってます。
    それは私たちにとっても約束の再開の場所だし、とっておきのイベント♫
    目の前のスケジュールが延期になったり無くなったりもするけど、下を向かずにいられる御守りです。
    5月も間もなく終わりますね。元気に締めくくらなきゃ♪ 
    私の元気のパワーも送りますから!ハードな日々を乗り越えて下さい(^_-)-☆

    • くもりん
    • 2021年 5月 30日

    こんばんは!
    久しぶりのコメントごめんなさい!おげんきでしたか〜

    この髪の色、本当にスーツに似合いますね!! \(*^▽^*)/ワーイ♪
    めっちゃきれいです〜

    では今日もお疲れ様でした!またね〜

    • SHIN
    • 2021年 5月 30日

    こんにちは✨

    スーツ姿とても素敵です、自信を持って着こなすのと撮られる事を意識すると違うものなんだと改めて分かります。
    プロって凄い。

    体調はすごくいいです、でも姿勢でまたしても困った事が。
    登山で降る時に膝が痛いのですが痛みが出るところは同じ、すなわちクセと言うか姿勢なんですよね。
    直すのは至難の業です、ずっと意識するのは難しい。
    分かっているのに直せないのが身体にしろ性格にしろいっぱいです。
    もしやこれを意識して変えて行ける人がいてその人って凄いのでは…とぼんやりと考えてしまいます。

    梅雨の晴れ間で爽やかなお天気が続きそうです、トレーニングもはかどりそうやね、お気張りやす✨

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP