日常ブログ

#358 毎日が〜戦〜

神谷亮太

皆さんお疲れ様です!!!

ごめんなさい、更新3日も空いてしまいました。。。

サボってたわけではありません、ちょっと色々ありまして。

とてもとてもバタバタと過ごしていました。

寝る間を惜しんでとはまさにこの事だなぁと、体調を崩していないことが不思議なぐらいです。笑

今したいことは、1日中寝ること。笑

皆さんはいかがお過ごしでしたか?

ブログを書けない間もちゃんと皆さんのことを考えていましたよ。笑

時間は目まぐるしく進んでいきますね。

考える頭も動かす体も1つでは足りません。

つい先日、幼馴染が結婚しました。

かっこよくて、立派で、感動しました。

地元の友人は皆、僕を応援してくれています。

頑張れよって、たまには帰って来いよって。

かけがえのない存在です。

侍の仲間はどうしてるだろうか、京都で戦っていたことが随分昔に感じます。

会おうと思ったらいつでも会えるけど、やらなきゃいけないことがたくさん。

今は1人でも立ち止まることなく、前に進んで行かなきゃいけない時なんです。

頑張ってれば色んなチャンスが巡ってきます。

結果は思い通りにいかないこともあるけど、その過程で自分が頑張れたなら、それはそれでよく頑張ったと思いたいです。

コロナで大変な状況でも、幸せな瞬間は必ずあって、そこには必ず誰かが傍にいてくれて、だから頑張ろうと思えるわけで。。。

そんなこんなで毎日戦っております。笑

皆さんの存在、皆さんから頂く言葉がその支えになっています。

5月もあと少し、一緒に駆け抜けましょうね。

それでは今日のところはこの辺で。

また明日。

神谷亮太

おしまい

関連記事

  1. 神谷亮太 #151 続けるということ。
  2. #27 過去を振り返る
  3. #23 My Style
  4. 神谷亮太 #180 いつも前向きに。
  5. 神谷亮太 #119 環境が変わっても。。。
  6. 神谷亮太 #216 2021年、幕開け!
  7. #263 想像もしない未来。
  8. 神谷亮太 #350 癒し、My favorite.

コメント

    • Tatsum!
    • 2021年 5月 26日

    このお写真は、クイズ正解のプライズですか(^-^)?!
    それともブログをずっと待ってたご褒美ですか?笑。
    なんかこの雰囲気は髪の色だけではないな‥‥。
    大人っぽいです。どうしよう 笑。

    お仕事やプライベートの大切な時間。
    充実した時間が詰まってる事、とっても幸せですね♬
    疲れて眠いのにブログ書かなきゃなんて思ってないと良いなって、考えていました。時間があったらしっかり寝て欲しいです。
    ブログが更新されない日が続いても平気です。
    余力も残さないほど頑張ってるんだな、って思ってるから。
    だから全然寂しくないので大丈夫。
    過去ブログを読み返したりはしたけど 笑。
    ひと時も無駄に出来ない今を、絶好調で走り抜けられる様に願う事しか出来ませんが、お身体大切に❣️

    • SHIN
    • 2021年 5月 26日

    こんばんは✨

    切ない表情にグッときます、特にくちびるがいいなぁ。

    仕事を頑張っている神谷くん、今の自分のたるみが少々恥ずかしくてなりました。
    そのくせに今月後がない状況で。
    まだ間に合う、心を入れ替えてラストスパートします。

    昔の友達がエールを送ってくれて離れていても刺激し合える仲間がいて、ファンも今の神谷くんをちゃんと見てます。
    身体を休めるのを優先してね、ブログで悩まないでね。
    舞台に向かってお気張りやす✨

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP