日常ブログ

#460 向き合うって、大事。

神谷亮太

皆さん本日も1日お疲れ様でした。

いかがお過ごしでしたでしょうか?

5月も残すところあと1週間程、毎日バタバタと過ごしております。。。

身も心も頭もフル回転させて、1日が始まったことも終わったことも気に留めず、、、

ただ目の前の課題とひたすらに向き合う日々が続いています。

そう言えば月初めに横浜へ出掛けたことを思い出します。

LTFブログ
LTFブログ
LTFブログ

どこを歩いても、どこを眺めても、綺麗な景色が広がっていて、四方八方へ好奇心が止まりません。

行きたい場所には行ける時に行く。

好きなことはやれる時にやる。

伝えたいことは伝えられる時に伝える。

忙しさや課題に追われて身動きが取れない、そんな時もありますよね。

どんなことも投げ出すのは簡単だけど、正面から向き合うことが人を成長させてくれるんだと、実感する毎日です。

そう言えば、最近長いこと伸ばし続けた髪をバッサリ切りました。

スッキリ新鮮な気持ちと素直な心で自分と向き合っています。

また時間に余裕ができたら、写真もアップしますね。

皆さんは毎日お元気に過ごされていますか?

日中は明るい日差しが映えてとても気持ちが良い季節になってきましたね。

楽しいことは存分に楽しんで、大変な時はゆっくり休むことを忘れずに。

1日1日の積み重ねと小さな幸せを大切に

また皆さんに良い報告ができるように、舞台からたくさんの元気を届けられるように明日も明後日も頑張ります。

皆さんがそれぞれの環境で楽しく穏やかに、素敵な時間を過ごせますように。

忙しさに追われて中々更新できずにいますが、、、

また次回の更新を楽しみにお待ち頂けますと幸いです。

神谷はまだまだこれから先も突き進んでいきます。。。

それでは、今夜はこの辺で。

神谷亮太

おしまい

関連記事

  1. 神谷亮太 #449 限られた時間、限界は決めない。
  2. KYOTO SAMURAI BOYS #455 再スタート。。。
  3. 神谷亮太 #191 本気の自分、切り抜ける。
  4. 神谷亮太 #153 「1」を大切に。
  5. LTFブログ #299 私たちは桜がお好きのようで。
  6. 神谷亮太 #368 良いことを数えて。
  7. 神谷亮太 #302 穏やかに、穏やかに。
  8. 神谷亮太 #108 「追求」

コメント

    • SHIN
    • 2022年 5月 24日

    こんばんは✨

    ほんまやー髪型変わってすっきりしはったねー。
    長いのも良き、短いのも良き。

    自分の中での目標に向き合いつつ、実は最近仕事で新たな夢に出会いたいのに見つからない事にモヤモヤしています。
    昔はやりたい事が見つからないなんて信じられませんでした、あれもこれもやりたいのに時間がないはずだったのに。
    髭ダンのアポトーシスが沁みる中、ゴールまで邁進したいのに形を成さずに焦ってます。

    錆びないように身体も頭も動かして、神谷くんのブログを励みにしています。
    諦めない、前を向く、いっつも教えてもらいます。
    ありがとう、お気張りやす✨

    • Tatsum!
    • 2022年 5月 29日

    横浜は好きです(*^^*)。
    夜景も綺麗だし、中華街も楽しいですよね♬
    神戸の中華街も良いですよ☆ 異国感が横浜とやっぱり似ています。
    ファッションも東京とはまた少し違って、素敵ですよね。
    初めて行った時は、やたらと写真を撮りました 笑。
    そういった場所も賑わいを取り戻して行くのは嬉しいです。
    この2年ほどで変わってしまった事もたくさんあるけど、
    逞しく耐え抜いたものも多くあって、ホッとします。

    神谷くん、髪切ったんですね!それもバッサリ!?
    KSB公演の編み込みは貴重な映像ですね☆
    どんな感じになるのか楽しみ~(≧▽≦)。
    え?野球少年に戻ってないですよね?笑
    夏に向けて準備万端かな 笑?シャワーの後も楽ちんですね!
    私も今日は髪のメンテナンスに行きました!癒されました~。
    美容師さんが巻き髪を教えてくれるんだけど、なかなか上手く出来なくて(;^_^)。
    毎日やらないからなぁ・・・・上達しないんだと思います。

    もう夏みたいに暑い日もあるけど、梅雨入ったん???
    またいつの間にか梅雨入りしてるパターンか???
    夏はわりと好き。でも日焼けは注意しないと・・・ですよね(>_<)。
    神谷くんは日焼け対策してますか?
    MATEに屋根が付いたら良いのに 笑。
    あっという間に5月も終わりです。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP