日常ブログ

#459 日々奮闘中。。。

神谷亮太

皆さん本日も1日お疲れ様でした。

いかがお過ごしでしたでしょうか?

GWも終わり、僕は相変わらずの毎日を全力で走っています。

ここ数日は特にバタバタと過ごしておりまして、更新がだいぶ空いてしまいました。。。

皆さんは楽しいGWをお過ごしになれましたか?

僕はというと横浜へ行ったり、豪さんが出演されているミュージカルEDGES-エッジズ-2022を観劇させて頂いたりと、楽しくとても刺激的な時間を過ごしておりました。

LTFブログ

久しぶりの中華街でしたが、既に活気が戻ってきていて、大勢の人で賑わっていました。

LTFブログ

周りはどこもかしこも煌びやか、とりあえずそこら中で小籠包の看板が目に止まります。

結局どこの小籠包が1番美味しいの?って。笑

これはきっと皆同じことを思っているんだろうと、とりあえず列ができているところに並んでみます。

神谷亮太

色々な中華料理屋とお土産屋さんもズラリと立ち並び、最近はずっと東京の景色ばかり見ていたのでとても新鮮でした。

もちろんカメラ片手に出掛けたので写真もたくさん撮りました。

神谷亮太

休日にお出掛けはやっぱり良いですね。

家でのんびりも良いけど、外に出れば新しい景色に触れて気分もとてもリフレッシュできます。

体力が許す限りどんどん街に出て、アクティブに過ごしていきたいものです。

日中の横浜中華街は活気があってやっぱり楽しかったですね。

神谷亮太

夜は山下公園からみなとみらい方面へと海沿いをゆっくり散歩します。

それはそれで新しい発見もあるし、何よりライトアップされた街並みが本当に素敵でした。

おっと、、、

その辺りは長くなるのでまた次回、ゆっくりお話ししますね。

MUSICAL EDGES 2022

ミュージカルEDGES-エッジズ-2022、こちらもとても楽しませて頂きました。

キャストの皆さんはどの方も本当に素敵で、圧巻のパフォーマンスにとても刺激を頂きました。

豪さんが出演されるミュージカルを拝見させて頂くのは初めてで、もうずっと追いかけてしまいました。

やっぱり、かっこいいです。。。

ステージ上での存在感、歌、ダンス、全てしっかり目に焼き付けてきました。

憧れの豪さんをこうして拝見できること自体とても貴重で、僕も今後より一層表現を磨いていこうとパワーを頂きました。

改めて、自分が役者であることや舞台に立つことへの意義ややりがいを考える余韻も与えてくれて、応援してくださる皆さんにまた自分のパフォーマンスを届けられるように頑張っていこうと背中を押して頂けた気がします。

✍️🗒

ブログの更新が少し空いてしまいましたが、皆さんからのコメントやSNSのメッセージは読ませて頂いております。

その度に皆さんの生活や楽しい出来事、KSBの感想や応援の言葉にとても励まされています。

本当にありがとうございます。

KSB東京公演が終わり、どんどん時間が過ぎていきますが、僕も日々全力で走っていて、更なる成長とより魅力的な人間になるために奮闘中でございます。

皆さんの日々の生活に少しでも彩りを届けられるように、写真や映像、言葉をもって今後も自分なりに発信していきたいと思います。

今後の活躍をぜひ楽しみに、これから先も見守って頂けると嬉しく思います。

不安定な天気が続きますが、気持ちは明るく笑顔を大切に、また明日以降も頑張っていきましょう。

それでは今夜はこの辺で。

また次回お楽しみに。

神谷亮太

おしまい

関連記事

  1. 神谷亮太 #216 2021年、幕開け!
  2. 神谷亮太 #343 半年後、そして1年後、、、
  3. 神谷亮太 #186 幸運
  4. 神谷亮太 #361 大変×3、お疲れ様でした。
  5. #59 あの時あの場所で
  6. 神谷亮太 #214 本日も通常運行。
  7. 神谷亮太 #224 1日の中の小さな目標。
  8. 神谷亮太 #121 ノンバーバル

コメント

    • SHIN
    • 2022年 5月 13日

    こんばんは✨

    色んなところへ出掛けて刺激をいっぱい受けてリフレッシュしてる神谷くん、とってもイキイキしてはります。
    小籠包は美味しかったのかな、肉汁ジュワー!羨ましい。

    私もGWはパン屋巡りをしたりお寺や神社に出かけたり楽しみましたよ。
    この季節が一番写真がきれいに撮れるので上手くなったと勘違いしてしまします、それくらい素晴らしい景色と出会えました。

    先日読んだ本の中に舞いとは神に近づく行為だと言う一説がありました。
    神と対話したりその身に降ろしたり、

    • SHIN
    • 2022年 5月 13日

    続きです^^;

    ダンスは人の心を打つものなんですね、神谷くんのダンスを観て涙が出たのが分かった気がします。
    私も気持ちを切り替えて頑張ります、お気張りやす✨

    • Tatsum!
    • 2022年 5月 22日

    五月もあと一週間ちょっとです。
    変化を楽しめる時は良いけど、心が疲弊するときもありますね。
    寝ても、美味しいものを食べても心が弾まない・・・
    そんな時はもう諦めて時をやり過ごすしかないかな 笑。

    あ、元気をもらうこともありました。
    CONDENSEが高松に(^^♪ B.LEAGUE 香川ファイブアローズの
    応援で、UNITED ARROWS と言うパフォーマンスグループをプロデュース。
    TOYOTAKAさん達も試合のオープニングアクトとして出演されるってことで
    初めてB.LEAGUE観戦に行きました。
    目の前でのCONDENSEのパフォーマンスは贅沢で、撮影もOKだったので
    カメラも久しぶりに持ち出しました(^^)。素敵でした☆
    試合も思ったより夢中で観戦。それは楽しかったです。
    また来て欲しいなぁ・・・。
    地元に好きなアーティストやパフォーマーさんが来てくれるって、本当に嬉しいんですよ。
    繋がる瞬間がないと、知らないうちに感動も薄れてしまう。
    好きの消費期限が切れないように、アップデートは大切です。
    サスティナブルなLOVE&PEACE メンテナンスしています 笑。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP