日常ブログ

#342 雨、降らないで。。。

神谷亮太

ただいま。お帰りなさい。

皆さん本日も1日お疲れ様でした。

いかがお過ごしでしたしょうか?

最近は天気が不安定で突然雨に打たれることがしばしば。

ゴロゴロと雷もよく鳴っていてもうすぐ梅雨がやってくると思うと気持ちまでじめ〜っとしてしまいます。

が、気持ちは明るく前向きに毎日元気に頑張っております。

サラダ作戦も大成功中で毎日食事もいい感じ。

あっそうそう、ここ最近の1番の考え事は髪型。

なんだかんだで半年近くはカットをせず伸ばしっぱなしです。

それはそれで気に入っているのですが、この後はどうしようかと。。。

短くする予定はありませんが、来週あたりに整えてこようかと思っています。

髪が伸びて大変なことと言えば、シャンプーやトリートメントの消費量が日に日に増えていくこと。笑

髪が長くてもだらしなく見えないように清潔感を保つのは大変ですが、日々髪と向き合っております。

ということで今夜はこの辺で。

また明日も一緒に頑張りましょう。

神谷亮太

おしまい

関連記事

  1. 神谷亮太 #191 本気の自分、切り抜ける。
  2. 神谷亮太 #238 今夜は初雪見れるかな。
  3. 神谷亮太 #137 今いる場所。
  4. 神谷亮太 #220 帰り道の疲労感が割と好き。知らない幸せ、知る幸せ。
  5. #48 出会いを大切に
  6. LTFブログ #371 「ZIPANG OPERA」観劇
  7. 神谷亮太 #120 特別な1日になりますように。
  8. LTFブログ #298 毎日楽しみをもって。

コメント

    • SHIN
    • 2021年 5月 08日

    こんにちは✨

    サラッとかふわっとか顔にかかったり風になびいたり、長い髪もとっても素敵です。
    私も持っているヘアクリップを使いたくて髪伸ばし中ですが、クセがあってはねてはねて…早く束ねられるようになりたい。

    また違う神谷くんを見れるのが楽しみです。
    お気張りやす✨

    • Tatsumi!
    • 2021年 5月 10日

    雨には降られますよ、雨男だもの 笑。

    髪が長くて大変なのは、シャンプーやトリートメントの消費量よりも乾かす手間と時間ですな。
    冬は乾きづらいし、夏は暑いしwwwww。

    短くしないのは、DEJIMA公演に出る日のためですか?(*^_^*)
    願掛けってわけじゃないですよね?
    髪を結んでると女の子に間違われることありそう 笑。
    スポーツしてるボーイッシュで可愛い女の子♫

    最近、エプソムソルトを買いました。
    ソルトって言っても塩じゃなくてマグネシウムです。
    身体に必要なマグネシウムをサプリでとるのもアリですが、けい皮でも効果があることがわかったそうで。
    髪や肌にも良いんですよ。筋肉疲労にも効くみたいです。
    プレゼントしたいくらい!引き続き、腰、お大事に(^_-)-☆

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP