日常ブログ

#343 半年後、そして1年後、、、

神谷亮太

皆さん本日も1日お疲れ様でした。

いかがお過ごしでしたでしょうか?

最近はほとんどテレビをつけていませんが、緊急事態宣言の延長が決定しましたね。。。

飲食業界はより規制強化され、商業施設やイベント実施は多少緩和されるようです。

これで5月いっぱいは宣言が続くことになりますが、もはや気持ちにも免疫がついてしまっています。

宣言のあるなしに関わらず、コロナ禍を生きる上で個人ができる対策を徹底すること、皆さんが毎日元気にお過ごしになられているか、それだけが気掛かりです。

どんなに閉鎖的な状況でも楽しいことは必ずあります。

皆さんも気は落とさず、毎日楽しく穏やかにお過ごしください。

繰り返しの毎日も1日1日を大切に。

行き詰まった時や気分が上がらない、、、

そんな時は半年後、1年後の世界を想像するようにしています。

なんなら毎日想像している気がします。笑

できないことができるようになって、少し大人になって、、、

状況は明るくなってたくさんの人と一緒に笑っている、そう思うと

今も自然と笑顔になれますね。

また明日も一緒に頑張りましょう。

それでは今夜はこの辺で。

また明日。

神谷亮太

おしまい

関連記事

  1. 神谷亮太 #155 11月スタート!
  2. #45 つらい時もあるさ。
  3. 神谷亮太 #278 毎日が勝負。
  4. #95 一日一歩
  5. 神谷亮太 #323 いよいよ。。。
  6. 神谷亮太 #273 Imagination.
  7. 神谷亮太 #164 インプット。
  8. #88 アップデート

コメント

    • くもりん
    • 2021年 5月 10日

    こんばんは!
    今日もお疲れ様でした!
    そういえばあと少し
    今年も半年経ったんですね! Σ(°ロ°)
    本当に早すぎます、、、

    気持ちにも免疫がついてしまってるのは、、、
    ちょっと寂しそうですが今の状況でそれもいいじゃないかと、思いますね
    でもそれより神谷くんの言った通り今でも笑顔で頑張りたいと思います!

    こんな状況でもきっといいことが起こります

    明日も頑張りましょう!
    おやすみなさい〜(´・w・`)

    • Tatsumi!
    • 2021年 5月 10日

    髪のその艶、流石オーセンティックオイルが効いてますね♫
    あれ、やっぱりすごく良いです。
    毎日使ってますが、終わる気がしません 笑。

    すっきりしづらい毎日です。
    オリンピック、どーすんじゃいっ!ってみんな思ってますよね。
    そこを目指して長い長い道のりを頑張ってきた選手の方たち、本当に大変(T_T)。
    もう全員に金メダルあげたいです!

    あ、あげると言えば日曜日は母の日でした(^_^)。
    悩んで悩んで 笑。会えるなら一緒に旅行なり、食事なり、なんだって良いと思うけど。
    でも、こんな時だからこそちゃんと言葉にするとか、何かで表すことって大切だと思うわけです。
    言わなきゃ伝わらないし、形にしなきゃわからない事もあると思う。
    そんなこんなで遅くなってしまいましたが、プレゼントを送りました。
    (明日あたり着く予定 ← 遅っ・・・)
    神谷くん、インスタでちゃんと”Thanks”って書いてましたね☆
    お母さん、喜んだんじゃないかな♫ 伝わったと思います。

    • SHIN
    • 2021年 5月 11日

    おはようございます✨

    家にいるとどうしても考え込んでしまうのでやっぱりトレッキングに出てしまいます、移り変わる風景や匂いに非日常を感じられるからかな。

    しょうもないんやけど、4日前の山では気が付かなかったのに妙に気になったのが虫です。
    小さな幼虫が透明な糸にぶら下がってふわふわクネクネ。
    見過ごして頭や肩に乗っけて歩いてるかも。
    めっちゃ多いの、虫は苦手やったけど最近は何となく頑張ってるんやなーと少しだけ見る目が変わりました。

    オニヤンマくんと言う釣り人用のブローチがあってそれをつけていると、ブヨや蚊や蜂などが寄って来ないそうで今1番欲しいなと思っています。
    キャップにオニヤンマのブローチ付けてる女…やばいかな、ふへへっ。

    1年後は今とそう変わらないかも知れない、けれど何が何でも家族のために頑張る!
    私の頭の中の修造と神谷くんが励まし続けてくれる。

    1年後の弾ける神谷くんの笑顔を思ってにまにましてます、お気張りやす✨

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP