日常ブログ

#344 Happy Mother’s Day.

LTFブログ

皆さん本日も1日お疲れ様でした。

いかがお過ごしでしたでしょうか?

今日はお休みだったので1日のんびり休むことができました。

5月9日は母の日ですね。

特別なことは何もできませんが、ギフトを少しだけ。

なんだかんだ言いながらもいつも応援してくれていること、感謝しています。

両親共に教員という一般的な家庭で育った僕はこの世界とは無縁でしたが、不思議なことに今はこうして俳優として活動しています。

早く立派にステージに立つ姿を見せなくちゃいけないと思っています。。。

やるからには喜ばせてあげたい。。。

なのでまだまだこれからも頑張ります。

、、、えっと、この辺にしておきます。笑

皆さんがこうしていつも応援してくれること、母もとても感謝しています。

いつもありがとうございます。

引き続き応援よろしくお願いしますね。

ではではまた明日。

LTFブログ
カーネーションはなかったので、桜で。。。
綺麗ならいいですよね。

おしまい

関連記事

  1. 神谷亮太 #374 〜ROSSO〜開幕!
  2. #70 一歩進んで、また一歩
  3. LTFブログ #330 走って、休んで、また走る。
  4. 神谷亮太 #227 できないことはない。
  5. 神谷亮太 #129 興奮冷めやらぬまま
  6. #91千里の道も一歩から
  7. #49「陽」と「陰」
  8. LTFブログ #475 福岡公演ありがとうございました!

コメント

    • SHIN
    • 2021年 5月 11日

    おはようございます✨

    母の日に限らずうちの家族はイベントスルーします。
    私は自分でとっておきのお菓子を用意して決してそいつらにはあげません、独り占めの禁断の味…こんな事してるから悪循環なんかな。
    プレゼントしてくれる息子に激烈に憧れます。

    休業要請緩和により私も仕事を再開します、うわっとお客様が来てくれる職種ではないけど働ける事はありがたい。
    何やろ、ちょっと緊張してるわ。

    お母さま、息子さんはたくさんのファンに応援されてますよ。
    楽しみにしていて下さいね!
    神谷くん今日もお気張りやす✨

    • Tatsum!
    • 2021年 5月 11日

    母の日にお花の写真を添えたブログ、素敵です(^^)。
    桜は誰からも愛される花だし、花言葉は”精神美”とか”優美な女性”だそうなので、ピッタリです❣️(きっと)
    因みに私が頂いて嬉しかったお花は、オレンジの薔薇。
    色がすごく可愛らしくて好きだったのと、花言が”絆”、”幸多かれ”と明るく前向きな言葉だったので。
    気持ちは伝わるものですね✨ 沢山の言葉は要らなくて、たった一言だけでも、ほんの小さな物でも、何を思って選んでくれたのかなと考えるだけで幸せな気持ちになります。
    ご両親が先生だなんて!なんか納得します 笑。
    これまでもちゃんと親孝行してると思いますよ。
    自分の子供のポスターやブロマイド、名前入りのグッズがあったり、CDがあったり(o^^o)。舞台に立つ姿を観ることが出来たり‥。
    もちろん、これからも神谷君しか出来ない親孝行して下さい。
    私に出来る事はほんのわずかだけど、まだまだ応援させて下さい❣️

    • くもりん
    • 2021年 5月 12日

    神谷くんこんばんは!
    母の日でしたよね!お花の写真、とてもきれいです!
    神谷くんのお母様、いい母の日過ごしましたか?

    お母様に自分の早くステージの上に立つ姿を見せて上げたい神谷くんを本当に尊敬します!
    これからも頑張って下さい〜

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP