日常ブログ

#224 1日の中の小さな目標。

神谷亮太

皆さん本日も1日お疲れ様でした。

いかがお過ごしでしたでしょうか?

今日もとても寒い1日でしたね。

最近の小さな目標、、、

「1日1回はバク宙をする」

笑。

バク宙というのは宙返りのことです。

初めて挑戦したのがちょうど1年前、京都にいる頃でした。

メンバーに教えてもらいながら少しずつ少しずつ。

練習を始めて1ヶ月もしないうちに回れるようになったのですが、日によってできたりできなかったり。

補助してもらったり、マットがあればという感じでステージで使うには程遠いレベルでした。

「できる」と「使える」はまた話が違うんですね。

あれから1年ぐらい経ってようやく感覚が身体に染み込んできました。

最近では普通の床でも回れるようになってきました。

自己流ですが綺麗に安定して回れるように練習中です。

数日回らないだけで感覚が鈍ってしまうので、コツコツと続けています。

1年経ってようやくここまできました。

アクロバットは難しいし、こわいし、時間がかかるし、練習は時々しんどいけど、やっぱりとてもかっこいい。

今は憧れの方々のすぐ近くでそのパフォーマンスを勉強させてもらっています。

本当に感謝です。

お芝居ができる俳優、身体が利くパフォーマー、両方できたらなんてかっこいいんだろうと、理想はどんどん高くなっていきます。

あっ、歌も歌えなきゃいけないな。

やることがたくさんです。

現実はどれもまだまだ、理想との差を埋めるために小さな目標を1個1個クリアしながら日々精進しています。

簡単なことで大丈夫、皆さんもぜひ小さな目標作ってみてください。

また明日も頑張りましょう。

それでは今夜はこの辺で。

また明日。

神谷亮太

                                おしまい

関連記事

  1. 神谷亮太 #265 やろうと思えば何だってできる。
  2. 神谷亮太 #236 1月もラストスパート。
  3. 神谷亮太 #269 春を待つ時間、、、
  4. #259 最悪な1日も最高の1日に。
  5. LTFブログ #385 夏の到来、暑さに負けず。
  6. 神谷亮太 #213 1日を楽しく生きる。
  7. 神谷亮太 #162 今が成長の時。
  8. #263 想像もしない未来。

コメント

    • SHIN
    • 2021年 1月 10日

    こんばんは✨

    昨日はとっても晴れていて、澄み切っていて…めっちゃ寒かった〜!!昼を過ぎてもバケツの水は凍ったまま❇︎✴︎

    小さな目標あるん、ふへへっ。
    コツコツ積み上げて年末にはここで報告したい、めっちゃしょうもない事やけど。

    歌が思うように歌えるっていいやんね、気持ちいいやろな〜やりたい事いっぱいの神谷くん、そうこなくちゃ。
    お気張りやす✨

    • くもりん
    • 2021年 1月 10日

    こんにちは!

    全部は小さな目標からですよね!とても簡単でも!
    こんな時は大変かもしれないし是非少しずつ、ゆったりと!
    歌うのも是非!また神谷くんの歌声聞きたいです ^^

    • Tatsum!
    • 2021年 1月 10日

    バク宙なんて全くイメージが出来ません 笑。
    だから目の前で見たら驚くし、ぅわー❣️ってなるんでしょうね(^^)。思わず声がでますもんっ。
    積み重ねってスゴイです。
    舞台を見に行って、アンコールやカーテンコールの挨拶の時などにバク宙する人とか居たら、え⁉️誰!この人誰だっけ⁉️ってなるの、あるあるですね 笑。
    歌い出したらめっちゃ素敵で、またまた、ええ⁉️誰ーーーー・:*+.\(( °ω° ))/.:+てなったり。

    でもファンって完璧を求めてるわけじゃないんですよね。何かひとつ光る所に強く惹かれたりします。
    やっぱりその人の人間性が出ると思うし、一生懸命は伝わります。一日一日を大切にしよ(^^)♬

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP