日常ブログ

#465 夏の訪れ。。。

神谷亮太

皆さん本日も1日お疲れ様でした。

いかがお過ごしでしたでしょうか?

早いもので7月ももう終わりが近づいていますね。。。

先日は誕生日のお祝いメッセージありがとうございました。

皆さんから頂く言葉にいつも励まされ、今日も1日頑張ることができました。

SNSの方では既にお伝えさせて頂きましたが、改めまして、

この度、ミュージカル『青春-AOHARU-鉄道』〜誰が為にのぞみは走る〜

青春鉄道
https://www.marv.jp/special/aoharutetsudou/

こちらの作品にアンサンブルとして参加させて頂くことになりました。

今は日々青春鉄道の稽古を頑張っています。

ミュージカル作品への参加は初なので、色々なことを吸収しつつ、また1つ成長できたら良いなと思っています。

たくさんの方々から愛される作品に参加できることに感謝と責任を持って精一杯務めさせて頂きますので、皆さん応援の程よろしくお願いいたします。

✍️🗒

それにしても、ここ数日でコロナウイルスの感染が急速に拡大していて、とても残念なお知らせが次々に。。。

どうにもならない無力感に心が沈んでしまう、、、そんな自分がいます。

色んな想いを持って、試行錯誤を繰り返しながら準備してきたものが、一瞬にしてなくなってしまう、、、

それでも進んでいかなければならない、変わらず流れる時間はとても厳しいです。

でもだからこそ、より今を大切にできる、つらい想いを強さに変えてまた前に進んでいこうと思っています。

エンターテイメントの世界で生きることに感謝と責任を持って、目の前の作品と向き合っていきたいと思います。

そしてこのような状況下でも幕を開けるステージにエールを送るとともに、素敵な作品の数々が1人でも多くの方に届くことを願っています。

神谷亮太

皆さんは元気にお過ごしでしょうか?

気が付けば東京でも、蝉が夏の訪れを告げるかのように鳴いています。

暑さも厳しく、感染症の猛威も増す一方ですが、身体を大切に穏やかにお過ごしください。

また皆さんとお会いできる日を楽しみにしています。

それでは今夜はこの辺で。

また次回、お楽しみに。

神谷亮太

おしまい

関連記事

  1. 神谷亮太 #218 虎視眈眈。
  2. 神谷亮太 #174 何事も成長の糧。
  3. 神谷亮太 #395 皆さんへ「感謝」
  4. 神谷亮太 #104 おはようございます!
  5. LTFブログ #381 「晴れ」って良いですね。
  6. LTFブログ #351 好きなことで溢れる。
  7. #50 それでも明日はやってくる。。。
  8. 神谷亮太 #432 全力を突き通す。

コメント

    • SHIN
    • 2022年 7月 26日

    こんにちは✨

    舞台やコンサート、ライブなどコロナに気をつけながらではあるけど動いて来たなと感じホッとしています。

    周に3,4回は御所を通って仕事に行きますが、ジージーショワショワと蝉の声が降り注ぎ根っこに気をつけて歩いていると蝉が出た後の穴がいっぱい!
    コロナとか関係なく自然は進んでるんだなと思ってまさしたがスズメバチがあちこちに巣を作ったり、暑さのせいでクマゼミが増えたり変化はやっぱりあるんだと感じます。

    動いていればチャンスはある、そうやって神谷くんは色んなものを掴んできて巡り合う事が出来るので希望があります。
    神谷くんがこの夏も元気で過ごせますように、お気張りやす✨

    • Tatsum!
    • 2022年 7月 31日

    暑中お見舞い申し上げます(^_^)。

    暑い・・・もうかき氷の事しか考えられない暑さです 笑。
    天候も不安定だったり、またしてもコロナ急増で
    いろんな影響を受けまくりの人類。
    抗えない流れもあるけど、負けるなエンターテインメント!
    って思っています。

    明日から八月ですね。AOHARUのチケットも確保しましたよ♬
    イープラス スペシャルデーを観劇させて頂く予定です(^_-)-☆。
    必ず無事に幕が開きますように。そして最後まで完走できますように!
    いつも願う事は同じです。そしてケガなく、最高の時間を過ごせますように・・・。

    その前に、愛媛の竹迫くんの千秋楽を見届ける所存!
    そちらも無事に最後まで走り抜けて欲しいです。

    お写真、お寺のような場所ですね。
    神谷くん、座禅とか瞑想とか似合いそう 笑。
    パフォーマンスも集中力が大事ですからね。

    お引越しも済んだのかな?
    新しいお部屋には慣れましたか?
    舞台の上で笑顔が見られることを楽しみにしてます♬

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP