日常ブログ

#329 もう躓かない。

神谷亮太

皆さん本日も1日お疲れ様でした。

いかがお過ごしでしたでしょうか?

今日からまた張り切って、、、

といきたいところですが、緊急事態宣言が発令されてしまいました。

東京、大阪、京都、兵庫、関西方面にお住まいの皆さんも様々な影響を受けているかと思います。

東京では各方面で対応を検討しているところや既に休業を決めているところなど、これからまた大変な状況が続きそうです。

残念なことにエンターテイメント業界でも舞台公演中止や延期のお知らせが入ってきます。

思うことはたくさんありますが、気を落としてはいけませんね。

これまでもそうだったようにこれからも前を向いて進んでいくしかないです。

1人で過ごす時間は少し寂しかったりもしますが、乗り越えた先には明るい未来が待っていると信じて頑張りましょう。

状況が変わる度に躓いてはいられません。

楽しかった時間、笑顔でいた時間、喜びも悔しさも色んな想いを糧に頑張ります。

頑張るのはコロナで大変だからではないです。

良い時も悪い時もやることは同じです。

頑張っていれば、必ず良いことがありますよね。

そう思って一緒に頑張りましょう。

それでは今夜はこの辺で。

また明日。

神谷亮太
ドンと構えていきましょう。大丈夫。

おしまい

関連記事

  1. LTFブログ #381 「晴れ」って良いですね。
  2. 神谷亮太 #279 曇天の状況も心は晴天。
  3. 神谷亮太 #190 秋から冬へ。
  4. #18 有言実行
  5. LTFブログ #266 健康な体でいる為に。
  6. LTFブログ #380 元気ハツラツと。
  7. LTFブログ #353 ごちそうさまでした。
  8. #29 新生活幕開け

コメント

    • SHIN
    • 2021年 4月 26日

    こんばんは✨

    良いときも悪いときもやる事は同じ…違うもんやと思ってた…考えたくないしあれもこれもって、やる事詰めようとしてた。
    一緒に頑張ろ、大丈夫って言うてもらえてまたじんわり涙してしまった。
    神谷くんみたいにしなやかにならなあかんね。
    ありがとう、お気張りやす✨

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP