日常ブログ

#348 休日はあっという間。。。

LTFブログ

皆さん本日も1日お疲れ様でした。

いかがお過ごしでしたでしょうか?

今日は1日お休みでしたが、東京はずっと雨です。。。

そんな日は家でゆっくり休むに限ります。

最近休みの日は、ちゃんと休むようにしています。

いつもより多めに寝て、それから料理の作り置きをします。

数日分まとめて作っておけば、何も食べずに仕事に行くことがなくなりますね。

今日は焼きそばとサラダとスープ、果物もカットしておきました。

これでまた明日から頑張れそうです。

仕事が落ち着いたら、またゆっくり更新しますね。

皆さんもお体を大切に、一緒に頑張りましょう。

それでは今夜はこの辺で。

また明日。

おしまい

関連記事

  1. 神谷亮太 #169 1歩、また1歩。
  2. 神谷亮太 #116  1日また1日と。
  3. LTFブログ #301 心の中で拍手を送ります。
  4. #77 「今」を大切に。
  5. 神谷亮太 #220 帰り道の疲労感が割と好き。知らない幸せ、知る幸せ。
  6. #488 『BREAK FREE STARS』これにて完!
  7. 羽田巨大浮世絵 #117 束の間の休息
  8. 神谷亮太 #172 大丈夫だ。やれる。

コメント

    • Tatsum!
    • 2021年 5月 15日

    バランスの良いご飯✨ 
    一人ご飯でこんなにちゃんと整えられるの、やっぱりシェフですね(^^)。スープも美味しそう❣️

    〜 Concideration DAY 2 〜
    密かにって 笑。
    この言葉にちょっと惑わされます(私だけ(//∇//)?)。
    でも流石にブログに書けない大人の階段は登らないですよね。これは庭に埋めておきます 笑。
    3択の一つは”香水”でした。大人の階段‥‥。
    でも、香水だったら「好きな方もいる」と言う表現より、「いつも使ってる」とか「お気に入りが決まってる」とかの方がしっくり来るかな。
    と言う事で、香水の上にも二重線が引かれました。
    なんとなく家で楽しめる物な感じがします。これが違うと後の2択も大ハズレになるんですけど(^◇^;)笑。
    考えてて思いました。何かを予想したり決めようとする時、大きな場所から狭めて行く方法と、自分のすぐ近くにある物から広げて行く方法があるなって。
    今回、かなりザックリ大きな場所を分割して、すごく身近なある物が思い浮かんだんですけど、そこから少し引いてまた選択肢を増やした物の一つが香水でした。
    寄ったり引いたりして物事を考えるのは楽しい脳トレですね 笑。ほんのわずかな手掛かりから思考回路の傾向が見えて面白いです。→ to be continued.☆

      • SHIN
      • 2021年 5月 15日

      こんばんは✨

      ごはん美味しそう!そしていつ見てもバランスがいい!
      ずっと先に自分1人になったら自分のために丁寧な食事をつくれるか、めんどくさがりでだらしない本性の私にはハードル高いかも。
      それでなくても仕事が休みの日のお昼ごはんは、しらたきとサバ缶でちょこっと味付けする程度なので…。

      料理本を引っ張り出して新しいメニューに挑戦してみようかな、神谷くんの料理インスタも参考にさせて頂きます!
      お気張りやす✨

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP