日常ブログ

#349 当たり前は、幸せ。

LTFブログ

ただいま。お帰りなさい。

皆さん本日も1日お疲れ様でした。

いかがお過ごしでしたでしょうか?

今日はサクッと仕事を終わらせ、公園で身体を動かしてきました。

もう痛みに悩まされるのは御免なので、少しずつ身体作りに励んでいます。

しっかりとご飯を食べて、仕事をして、満足に身体を動かせて、少しだけのんびりできる時間があれば、、、

最近はそれ以上何かを求めることもなくなった気がします。

こんな状況なので、毎日が充実していることが1番の幸せですね。

🗒✍️

クイズの答えを考えてくださっている皆さんのために、もう少しヒントを。笑

そうだなぁ、フランス。。。とか?

ガラッと選択肢が変わったのではないでしょうか?笑

気が向いたタイミングで答え合わせしますね。

ではではまた明日も一緒に頑張りましょう。

今夜はこの辺で。

また明日。

LTFブログ

おしまい

関連記事

  1. 神谷亮太 #136 クリエイティブに。
  2. 神谷亮太 #230 自分から掴みにいかないと。
  3. LTFブログ #424 身も心もポカポカ。
  4. 神谷亮太 #427 散り際の紅葉。。。
  5. 神谷亮太 #470 夏の終わり。。。
  6. 神谷亮太 #288 幸せの尺度は人それぞれ。
  7. 神谷亮太 #244 毎日お疲れ様です。
  8. 神谷亮太 #229 明日も前向きに。

コメント

    • るな
    • 2021年 5月 15日

    こんばんは
    クイズの答えお酒かな?コーヒーかな?なんて思っていましたがフランスで一気に選択肢が消えました(・_・;
    なんだ・・フランス???
    パン?????美術館???もう少し考えます
    答え合わせが楽しみです(*˘︶˘*)✨

    • SHIN
    • 2021年 5月 15日

    こんばんは✨

    え、何、フランス⁉︎一挙に分からんくなった。
    語学やと大人の階段とか関係ないし…パティシエさんとかブーランジェリーとか…うーん。
    まだ楽しく悩めそう。

    先日京都一周トレイルで京都市の東側の山をやっと踏破しました。
    1人でコツコツ登山計画を立てて自分のペースを崩さずに。
    飛ぶように私を追い抜いて行くトレイルランの人達を眩しく羨ましく見ながら息が上がらないスピードで、ルートを何度も確認しながら黙々と歩きます。

    自分の目で見ないと分からない数えきれない感動、後半にやってくる膝の痛みに反省。
    生活そのものですよね、もしかして日々の生活より考えてるかも。
    人のペースより自分のコツコツがいかに大切かがわかります、今年中には京都一周を達成したいな…

    美味しいご飯、仕事、運動、神谷くんの言う通りこのバランスめっちゃ大事やんね、お気張りやす✨

    • Tatsum!
    • 2021年 5月 16日

    わーい!ヒントだ(^^)。
    いい人ですね、神谷君。優しい❣️
    んー、当てちゃいますよ? 笑。

    これじゃ正解にたどりつきそうにないもんなぁ〜って思ったでしょ(。-∀-)。香川照之さんとか言ってるし 笑。
    ではでは行ってみましょう。

    〜 concideration DAY 3 〜
    前回の2択、ここで”フランス”と言うヒントが出ました。
    選択肢が変わった?いやいや、これで絞れました(^^)。
    でも正解と思う答えは明日に回して、ボツにしたもう一つの方の選択肢を。
    実はこっちの方が先に頭に浮かびました。珈琲あるかなと。
    それだと中村倫也さんですね。「珈琲いかがでしょう」絶賛放送中ですね 笑。
    いーんじゃない?お料理の後にコーヒー需要多いし、美味しいお料理の後に美味しいコーヒー出て来るお店、素敵❣️
    と、盛り上がりましたが、神谷君がコーヒー‥‥なんか違う気がする。しかも初心に帰って”大人の階段”と言うにはブラックオンリー。やっぱりこれ、違うな(。-_-。)。
    そこで閃いた答え!もうこれは当たっちゃうかも 笑!
    あれ?正解のご褒美なんでしたっけ(≧∀≦) 笑笑??

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP