日常ブログ

#352 1歩1歩、頑張りましょう。

神谷亮太

ただいま。お帰りなさい。

皆さん本日も1日お疲れ様でした。

いかがお過ごしでしたでしょうか?

今夜は少々疲れ気味です。

しっかり寝ないと体調を崩してしまいそうな、そんな感じです。笑
(とても元気なのでご心配なく。)

好きなことがあり過ぎるというのも休む暇なく動いてしまうので考えものかもしれません。笑

もう梅雨入りしたんですね。。。

天気予報を見て、朝から晩まで雨マークが付いていることに耐えられません。笑

雨で気持ちが沈みがちなところを何とか上げていきたいですね。

皆さんもしっかり休んで、頑張るときは頑張る!

オンとオフの切り替えを大切にまた明日も頑張りましょう。

それでは今夜はこの辺で。

また明日。

神谷亮太

おしまい

関連記事

  1. #76 しもきた散歩
  2. #97 心地が良い。    
  3. #88 アップデート
  4. 神谷亮太 #230 自分から掴みにいかないと。
  5. LTFブログ #341 少しずつ大人に。。。
  6. ヒプノシスマイク #128 最高のエンターテイメント
  7. LTFブログ #330 走って、休んで、また走る。
  8. 神谷亮太 #213 1日を楽しく生きる。

コメント

    • Tatsum!
    • 2021年 5月 20日

    真横から見たらこんな感じなんですね
    ポニーというより、セキレイとか小鳥系の尻尾みたいで可愛いですね(^_^)。

    今年は長梅雨らしいです。
    雨はやっぱり苦手ですね‥‥。お仕事の行き帰りは特に、持ち物も増えちゃいますし☂️。
    映画やドラマなんかては、雨も特別な演出になるんですけどね 心はカラッと行きたいです(^-^)。

    • SHIN
    • 2021年 5月 20日

    こんばんは✨

    雨が降っているので家事が制約される中、仕方ないから普段あまり動かしていない場所の整理に着手しました。
    狭いコーナーなのに紙類がいっぱい、それらの中には胸ご熱くなる思い出も。

    本棚なんか整理したら絶対マンガ読んでしもて前に進まへんやんな、違うとこしよ。
    でも捕まってしまうのでした。

    予定より長くかかりましたがすっきり!
    家の中にはこんな場所がまだまだあるのでコツコツ頑張ります!…うそかも。

    先日アイスワインについて調べるとフランスでは作られていませんでした、ワインて横にも奥にも深そうやね。
    しばらくはワインはさておき舞台に邁進しゃはるかな、そして舞台が終わったらとっておきのワインで乾杯!

    髪を結んだショットが素敵やね、切るのもったいないかも。
    梅雨が長引きそうやね、身体に気をつけてお気張りやす✨

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP