日常ブログ

#169 1歩、また1歩。

神谷亮太

ただいま。お帰りなさい。

皆さん本日も1日お疲れ様でした。

いかがお過ごしでしたでしょうか?

🗒✒️

耳が冷たくなってハンドルを握る手も悴みます。

あ〜お腹も空いた、今晩は何を食べようか。

早く湯船に浸かって温まりたい。

頭の中では想像の自分が綺麗な動きで回転したり飛び跳ねたりしています。

そんなことをぼんやり考えながら帰路を自転車で走ります。

今日はうまくやれそうと思いましたが、そんなに甘くはなかったです。。。

🗒✒️

世間はもうクリスマスの準備に入っているようで、都心を自転車で走ると辺りは既にイルミネーションでキラキラと光り輝いています。

2020年ももうそんな時期に来ているのかぁ、なんて少し焦る気持ちを抱えながら今日もいつもの練習場へ。

家では入念に自分の練習動画をチェックしながら課題を明確にしてその日の練習に臨みます。

昨日の筋肉痛は残っているけど、少し動けば痛みは消えてくれます。

よしっ、頑張るぞ。

最初こそ気持ちは前向きですが、徐々に削がれていくのが分かります。

あれだけイメージを膨らませて何が課題かも分かっているのに、思うように身体が動いてくれません。

どうしたら良いんだ、、、頭の中の整理が追いつきません。

我武者羅に動いてもうまくいくはずもなく、結局今日は惨敗です。

🗒✒️

今日はというより毎日惨敗中です。笑

でもいつかは勝ちたいです。

できるようになりたい。

もしかしたら明日何か掴めるかもしれないし、だから頑張ろう。

綺麗なイルミネーションを楽しむのはその後にしよう。

そんな感じでまた明日も頑張ろうと思います。笑

🗒✒️

思い掛けず見える花火や虹、瞬間的に心がわぁっと高揚しますね。

僕も先日遠くに上がる花火を見ました。

LTFブログ
遠くに小さく見えるの分かりますか?

日常を忘れて山の自然も堪能したいですね。

時々息抜きをしながら諦めず前に進んでいこうと思います。

それでは今夜はこの辺で。

また明日。

神谷亮太

                                おしまい

神谷亮太

関連記事

  1. 神谷亮太 #278 毎日が勝負。
  2. #27 過去を振り返る
  3. 神谷亮太 #345 どこまでも、どこまでも。
  4. 神谷亮太 #157 久々のたつき。
  5. #46 梅雨の季節、心晴れるように
  6. 神谷亮太 #212 全ては繋がる、と思います。
  7. 神谷亮太 #217 今年もマイペースに。
  8. 神谷亮太 #346 がんばれ自分。

コメント

    • くもりん
    • 2020年 11月 16日

    おはようございます!
    お疲れ様でした!

    神谷くんは毎日惨敗中だと言ったんですが
    きっと毎日少しもっと上手くなっていくのもあるはずです。
    そうしたらいつか勝つんだろうと、こっちは思います。
    もちろんその中でもたまに息抜きをしてくださいね。

    え、花火ですね!
    小さくて良く見えないですがきっとめっちゃ綺麗ですよね!

    では今日も頑張ってください!
    後また神谷くんの更新を楽しみにしてますっ

    • SHIN
    • 2020年 11月 16日

    こんばんは✨

    毎日本番と練習を重ねても筋肉痛に…次元が高すぎてどんな状態なんだか(^^;)

    昔ウインタースポーツをしていた時、真夏に手を抜いた時期があったん、装備が暑くて重くて…そしたらてきめんに冬に動かれんようになって、プロ野球選手がシーズン始めの調整に失敗したて言うてるのはこう言う事かと思た。

    また別に仕事で上手く行かなくて、あれかこれかそれともうーん、どれもあかん…と言うのが数年、でも実は自分のすぐそばに簡単な答えがあってそうか〜だったり。

    1番厄介なのは自分ではどうしようもない圧力がある時。
    そんな時は頑張らず全力で逃げる!

    そんな私の毎日は同じ道をてくてく歩く地味なもの。
    でも毎日続けているとそれはやがてリズムになり力になる…
    とっても華やかに見える芸能のお仕事も同じかな、影響力は計り知れないけど。

    神谷くんの毎日が明るくありますように、お気張りやす✨

    • Tatsumi!
    • 2020年 11月 16日

    今日もお疲れ様でした!
    とても頑張りました(*^^*) 
    本当に東京はイルミネーションが綺麗ですね。
    年末にかけて欅坂とかミッドタウン、大手町もそぞろ歩きが楽しいスポット。
    あ、でもまだイチョウが綺麗なら、外苑前のイチョウ並木が良いなぁ。
    日吉の慶応キャンパスのイチョウもかなり綺麗です。
    課題の技が上手くいったら、なんて言ってると葉っぱみんな散っちゃいますよ 笑。
    でもその気になれないんですもんね。やっぱりパフォーマンスの事が頭から離れない。
    なら、やっぱりやるしかないっしょ(^○^)。明日も出島♫ 
    自分では90点でも60点でも、本当の点数はお客さんがつけてくれます。
    一人一人の笑顔が合格点です。派手に傾いてBreaking through♫
    斬り開け Change the world ! ですね☆ この歌詞、カッコ良いなやっぱり。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP