日常ブログ

#317 日々の気づきを大切に。

神谷亮太

ただいま。お帰りなさい。

皆さん本日も1日お疲れ様でした。

いかがお過ごしでしたでしょうか?

今日もやれることを少しずつ、段々身体の可動域も広がってきて簡単な動きはできるように。

最近は身体の調子のことしか頭にないですね。

朝起きる時はいきなり起き上がらず、ゆっくり腰の動きを確かめながら。

仕事中もこまめにお尻周りの筋肉をマッサージしてほぐします。

時間があればとにかく基本動作の確認。

夜はゆっくり湯船に浸かってその後ストレッチを長めに。

本来ならいつでもこれぐらいの意識でやっておかなきゃいけないことなのかもしれません。

いや、これでもきっと足りないと思います。笑

淡々と過ぎていく毎日でもその中には色々な気づきがありますね。

見ようとしなかったら見れないけど、ちゃんと向き合えば色んなことが見えてくる気がします。

今関わっている仕事にも普段とは違う視点・角度を持って取り組んでいます。

勉強になることがたくさんあります。

そういった日々の気づきを大切に、パフォーマンスはもちろん、感覚的な力も磨いていきたいと思います。

皆さんもそれぞれのお仕事や取り組んでいることがあるかと思いますが、身体が元気なことに越したことはありません。

ゆっくり休んでくださいね。

それでは今夜はこの辺で。

また明日。

神谷亮太

おしまい

関連記事

  1. 神谷亮太 #178 No camera, No life.
  2. 神谷亮太 #172 大丈夫だ。やれる。
  3. #17 侍、現代に戻る
  4. #61 終わり始まり
  5. 神谷亮太 #214 本日も通常運行。
  6. 神谷亮太 #325 全てに感謝。
  7. 神谷亮太 #253 より強く、踏み締める。
  8. LTFブログ #387 明るい未来を信じて。

コメント

    • SHIN
    • 2021年 4月 14日

    こんばんは✨

    一年前もそうでしたが先行きが不安で不眠症だったりします。
    そんな中で数日振りに御所を通ると青もみじがとてもきれいで…しかも八重の遅咲きの桜が満開を迎えていて。
    その競演に心を奪われました。
    世の中がどうであれ自然は美しく移り変わって行く、こんな風にしなやかに生きる事が出来たらと思うのでした。

    良い睡眠のためにストレッチしてから寝ます、ダラダラとスマホを見ないようにします。
    神谷くんのようにコツコツと!
    おやすみなさい、お気張りやす✨

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP