日常ブログ

#178 No camera, No life.

神谷亮太

皆さん本日も1日お疲れ様でした。

いかがお過ごしでしたでしょうか?

今日は1日ゆっくり身体を休めることができました。

去年の今頃はまさに京都の紅葉に夢中で、一番最後に見たのが永観堂の紅葉でした。

永観堂

今年も綺麗に染まっているのでしょうか?

コロナで大変なご時世ではありますが、だからこそ1人でも多くの方が紅葉に心を癒してもらえると良いなと思います。

夜の京都はとても冷え込んでいると思いますので、家に帰ったらゆっくりと温まってください。

僕もこの連休中にどこか紅葉を探しに行こうかなとお悩み中です。

京都の紅葉を知ってしまった分ハードルは高いですが、東京の紅葉も楽しみたいと思います。

京都での生活をきっかけに始めたカメラも最近では肌身離さず持ち歩くようになりました。

自分が良いなと思ったものは写真に収めるようにしています。

毎日のブログをきっかけに自分を撮る機会も増えました。笑

毎日が充実しているのは半分ぐらいはカメラのおかげかもしれません。

皆さんにも喜んでもらえて嬉しく思っています。

今後の更新もぜひ楽しみにしていてください。

「No camera, No life.」

明日はがっつり身体を動かしてまた1歩前進!頑張ります。

それでは今夜はこの辺で。

また明日。

神谷亮太

                                おしまい

関連記事

  1. #11小さな幸せの積み重ね
  2. LTFブログ #226 パスタは上手く作れるんだけどな。
  3. #55 雨も楽しもう。
  4. 神谷亮太 #237 情けは人のためならず。
  5. LTFブログ #366 今夜のおすすめ。
  6. 神谷亮太 #403 すっかり元気になりました。
  7. LTFブログ #303 小さな幸せを見逃さないように。
  8. 神谷亮太 #343 半年後、そして1年後、、、

コメント

    • くもりん
    • 2020年 11月 25日

    こんばんはー!

    あっ、ゆっくり休めて良かったです!

    紅葉、めっちゃキレイです!
    実は最近皆さんの撮った京東の紅葉お写真でいつも癒してますよ!

    神谷くんも東京の紅葉を沢山見つけますように!
    それで沢山写真を撮って楽しませてくれたら嬉しいです!

    「No Camera, No Life.」って、本当に神谷くんらしいですね!笑
    はい、明日も頑張りましょう!

    おやすみなさい!

    • SHIN
    • 2020年 11月 25日

    おはようございます✨

    去年の今頃、舞台に立ちながら料理ブログ上げながら写真もってこの人は倒れてしまわへんかな、て思てた(≧∀≦)

    どれも神谷くんを形作ってんのやね、美味しそうな料理も素敵な写真も颯爽と舞台に立つ貴方とリンクするようになりました。

    様々な場面で我慢が必要な日々が続いていますがDEJIMAに関わる人とお客さまが無事でありますように、お気張りやす✨

    • Tatsumi!
    • 2020年 11月 26日

    お写真はまたとても自然な表情で穏やかな夜の時間を感じます(*^_^*)。
    永観堂・・・・・私が去年訪れた時はまだ紅葉が始まったばかりでした。
    朝早く行こうと思って、KSBの公演前にササッと支度としてホテルを出たのに
    なんか遠回りのバスに乗ってしまい、思ったシーンにはちょっと出会えなかった。
    それでもとても綺麗な所でした☆思い出しました。

    カメラは楽しいですね!
    今はスマホのカメラ機能も優秀で、場合によってはスマホの方が綺麗に撮れる!
    なんて事もありますが。 写真にはその人その人の個性というか感性がでるし
    何を表現したいかで構図も撮り方も設定も変わるのが面白いですよね。
    撮ったその場で観たときよりも、帰ってPCで観たら全然違ってみえたりする事も
    あります。まだまだ奥が深い!(^_-)
    今日も素敵なお写真を有難うございました!

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP