日常ブログ

#301 心の中で拍手を送ります。

LTFブログ

ただいま。お帰りなさい。

皆さん本日も1日お疲れ様でした。

いかがお過ごしでしたでしょうか?

今日は良い天気でしたね。まさに桜日和。

最近はよく踊っています。

なかなか表に立つことが難しい今、振り付けをして頂いたり、それを練習して皆と踊ることが素直に楽しいです。

自分なりに表現を研究してみたり、セリフの言い回しや発声・声質について考えてみたり、今だからできることを毎日頑張っています。

考えてもみれば、もうしばらくステージに立ってないな。。。

と思うこともありますが、不思議と毎日は充実しているし楽しいです。

いわゆる自分がやりたいことや足りてないことを補うために好きなだけ時間を使える、貴重な時間です。

時間は進み続ける、遅くもならないし、早くもならない。

やるべきことをしっかりやり続ける、あとは時間の流れに身を任せる。

焦ることも余裕を持つこともない、淡々と毎日を一生懸命に、楽しさを忘れず。

最近はそんなことを心がけています。

自分なりの今を生きる秘訣です。

皆さんはどうでしょう、桜に癒されながら楽しい毎日をお過ごしでしょうか?

そうだと、嬉しく思います。

今日は天気が良かったので仕事前に神田川沿いの桜並木を見てきました。

LTFブログ

満開です、綺麗ですね。

水面にせり出すように伸びる桜、自由で大きく伸び伸びと咲く様子に心の中で拍手を送ります。

LTFブログ

実に逞しく美しい。君は最高だ、、、とうとう桜に話しかける次第です。笑

日常にも綺麗は溢れています。桜に、自然に感謝ですね。

明日はまた雨が降るのかな、きっと少し寒くなるだろうから、皆さんも温かい格好でお出かけください。

それでは今夜はこの辺で。

また明日。

LTFブログ

おしまい

関連記事

  1. #20 懐かしの京都
  2. LTFブログ #366 今夜のおすすめ。
  3. 神谷亮太 #144 秋晴れの空の下
  4. 神谷亮太 #306 4月スタート!
  5. 神谷亮太 #246 刺激に溢れた1ヶ月、感謝。
  6. 神谷亮太 #162 今が成長の時。
  7. 神谷亮太 #323 いよいよ。。。
  8. LTFブログ #332 それぞれのペースで。

コメント

    • るな
    • 2021年 3月 28日

    こんにちは
    神谷さんのブログを見ると各地どこの桜も綺麗に咲いていてちょっとしたら旅行気分になりますね
    桜企画とても楽しいです!
    今日の雨で散っていないか少し心配ですが来週にでも近所ですが桜撮りに行こうと思います(^-^)

    • SHIN
    • 2021年 3月 28日

    こんばんは✨

    今だから出来る事を精一杯頑張る、たゆまぬ努力を続ける神谷くんのようにあろうと仕事に行き一喜一憂する私。
    自分を変えるのは難しい。
    でも生きるって変わる事やんね、ゆっくりでも頑張る。

    今日は朝から雨で…ちょうど桜満開で仕事も休みだったのに、中々タイミングが難しいです。
    最後の仁和寺や延暦寺の辺りまで追いかけたいな、今年最高の桜に出会えますように、神谷くんが健康で怪我なく過ごせますように、お気張りやす✨

    • Tatsumi!
    • 2021年 3月 28日

    神田川沿いの桜並木、桜盛り盛りで溢れ出してる ♫
    川の流れもほんのり桜色に染まってる・・・・綺麗です。
    今日は全国的に雨かな? 風はほとんど無かったので、明日もまだ桜は観られそうです(^v^)。

    最近はダンスをいっぱいしてるんですね! 生き生きした表情の神谷君が目に浮かびます。
    一昨日?豪さんが深夜に急にインスタライブ 笑。CONDENSEの撮影で時間が空いたらしく。
    FAKE MOTION の振り付けがもうすぐ終わる事や、最近はアイスコーヒーのブラックオンリーだとか忙しい中、みんなのコメントに答えてくれて、全然寝られなくなりました(嬉しいけど、めっちゃ眠かったです)。
    でも相変わらずのパワフルさと優しさ、カッコ良さが見られて満足でした ☆
    ALTAR BOYZ も無事開幕して最後まで勝ち取って欲しいです!
    仕事の予定もありますがこんなに観たいと思っているのに、東京に行くのをまだ迷っていて・・・。
    4月は私も生で黒執事を大阪で観る予定。大阪と東京の間に何があるんだ(^_^;)笑。
    舞台って当然だけど日程が決まっていて、どうしても都合が合わなければ観に行けないんですよね。
    KSBやDEJIMAの公演はロングランだったから、何度も観に行けたっていう部分はあります。
    KSBは特に関西圏だったし。殊にエンターテイメントに関して、東京に集中している事は寂しく感じます。
    またKSBの公演が京都で観られる事はもちろん、あの十二十二のシアターが常設でいろんな舞台が観られるようになったら嬉しいし、もしかしたら二代目SAMURAI BOYS とかネルケの登竜門的な、会いに行けるアイドルの様な劇場になったら良いなぁ・・・なんてまたしても妄想は膨らむ春ではあります(^_-)-☆
    やっぱドラエモンのどこでもドアは欲しい 笑。

    • くもりん
    • 2021年 3月 29日

    こんばんは!
    沢山の桜写真ありがとうございました!
    満開ですよね!最高ですよね!本当に桜が凄い、、、
    最近よく踊っていますか!素晴らしいです!早く神谷くんのダンスを自分の目で見たいです〜

    お疲れ様でしたー!

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP