日常ブログ

#98 勝負所

ただいま。お帰りなさい。

皆さん本日も一日お疲れ様でした。

いかがお過ごしでしたでしょうか?

今日はお休みだったので美容室に行ってきました。

ついにヘアアレンジです。

いつもお世話になっている美容師さんとアシスタントさんがすごく頑張ってくださったので、とても良い感じになりましたよ。

本当に感謝です。

今回は役に合わせたので、もしかしたら大胆なアレンジになったかもしれません。笑

写真を撮る時間がなかったので、近々の情報公開に合わせて載せられたら良いなと思っています。

ぜひお楽しみに!

帰り道にはお腹が空いてしまったのでナンを食べてきました。

大きいナンを2枚。笑

カレーはやっぱりバターチキンですね。

とても美味しかったです。

皆さんは何枚食べますか?

女性だと1枚で十分お腹いっぱいですよね。笑

美容室に行って、美味しいものも食べて、今日も良い日になりました。

いつもコメントありがとうございます。

皆さんが素敵な時間を過ごせていることが伝わってきて嬉しくなります。

お母様のお誕生日おめでとうございます。

無邪気で何も考える必要がなかった子どもの頃、大人になった今は家族の存在が違って見えますよね。

僕もふとした瞬間にそんなことを感じます。

明日からは舞台の公開に向けて稽古も大詰めです。

台風のこともありますので、とにかく安全第一で明日も頑張りましょう!

それでは今夜はこの辺で。

また明日。

月と赤レンガ

                                おしまい

関連記事

  1. 神谷亮太 #193 同じ思い、同じ時間。
  2. LTFブログ #256 這い上がる。
  3. LTFブログ #387 明るい未来を信じて。
  4. #24 神社が好きです
  5. 神谷亮太 #172 大丈夫だ。やれる。
  6. 神谷亮太 #462 好きなことがより好きになる、毎日。
  7. 神谷亮太 #155 11月スタート!
  8. 神谷亮太 #448 目標を現実に。。。

コメント

    • SHIN
    • 2020年 9月 06日

    こんばんは✨

    新しい神谷くん、とっても楽しみやわ(^^)日々が充実してるのがわかる。

    私、ええかっこしてコメントしてる事あるけど…実はグダグダ大好き、さぼるのいっぱい、めんどくさいしええかで済ます事だらけ✨
    せやし毎日神谷くんのブログ見て自分を更新してるのかも(≧∇≦)

    いっぱい食べていっぱい寝てな、お気張りやす✨

    • くもりん
    • 2020年 9月 06日

    あー、新しい髪型めっちゃ見たいな〜お楽しみです!
    ナンを食べる時は小さなもんしか食べなかったので、もし大きなナン食べるなら、一枚しか食べられないかもしれないですです笑。

    舞台は、頑張ってください〜

    やはり最近侍達がそれぞれ挑戦して頑張ってるね、オンラインライブも、オーディションも、それで舞台もあるし、本当に嬉しいです!皆さん、頑張ってね!応援してます!

    では今日もお疲れ様です!おやすみなさい!

    • Tatsumi!
    • 2020年 9月 06日

    赤レンガ倉庫、綺麗です。ゆったりした気分になります。
    今、16時くらいですが、少し前から雨が降り出しました。タノム、サットスギテクレ・・・。
    どこにも行けないし、部屋で Switchのfit boxing でしっかり身体を動かしました(^_-)-☆
    筋肉痛にもそろそろ慣れ、カラダ年齢19歳が出て大変ご満悦の今日この頃です 笑。
    プロテインとストレッチでしっかりケアしているせいか、良い感じです!

    役に合わせた少し大胆な髪型。早速あれこれと想像を巡らせています。
    すごく運動量の多い舞台、華麗なターンもあって・・・銀髪、いややはりここは金髪か。
    アシンメトリーで動きのあるカット、あくまでもサラっと揺れる前髪は譲れない(私が 笑)。
    もやは頭の中では剣士。ヒラっと衣を翻して舞うように刀を振る。
    えーーーーー!もぅ早く情報解禁して下さい!カレーは私もバターチキン派ですが、ほうれん草のカレーも好きです!(>_<)!!ナンをなん枚って、なんですか 笑。ナッツの入ったナンが好きです!一枚ですけど。そしてドリンクはラッシーです。あー、これ今日はカレーに決まりですね(^_^;)。
    なんて平和な頭なんでしょう。お稽古、大詰め頑張って下さいー☆☆☆

    • ミイ
    • 2020年 9月 06日

    ヘアアレンジされた神谷さん、拝見できるの楽しみです!

    ナンは1枚もとても食べれないです、、美味しいから食べたいのですが(。ŏ﹏ŏ)笑

    母へのお言葉ありがとうございます!!
    母に見せたら、ステキなメッセージに癒されるわ✨と、とても喜んでいました(^^)
    私もいつも、神谷さんのブログに癒やされています。

    今日もお稽古お疲れさまです。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP