日常ブログ

#487 『BREAK FREE STARS』開幕!

神谷亮太

皆さん本日も1日お疲れ様でした。

『BREAK FREE STARS』無事に初日開幕いたしました。

ご来場くださった皆様、誠にありがとうございました。

製作委員会からも発表があったように、直前のアクシデントでここ数日はギリギリの調整を続けて参りました。

演出の植木豪さんの元、カンパニー一丸となって初日を迎えるために全力を尽くした結果、こうして無事に初日を迎えられたことを本当に嬉しく思います。

急遽代役を演じてくださった豪さんと冨田さん、様々な変更を調整し支えてくださった全スタッフの皆様、本当に多くの方々の支えがあって開幕することができました。

1ヶ月以上の稽古を重ねてようやく皆様にお届けできたことにホッとすると同時に、とても熱く良い初日になったと思っております。

全員揃っての公演も何卒楽しみにお待ち頂けますと幸いです。

Hip Hopをテーマにしたこの作品が1人でも多くの方に届き、その魅力をさらに広めていけよう、カンパニー一丸となって千秋楽まで突き進んでいきたいと思います。

ご観劇くださる皆様に活力と感動を届けられるよう全力を尽くして参りますので、引き続き応援の程よろしくお願いいたします。

神谷亮太

神谷亮太

関連記事

  1. LTFブログ #207 綺麗な景色。
  2. 神谷亮太 #144 秋晴れの空の下
  3. LTFブログ #344 Happy Mother’s Day.
  4. LTFブログ #365 穏やかな日常。。。
  5. 神谷亮太 #279 曇天の状況も心は晴天。
  6. 神谷亮太 #288 幸せの尺度は人それぞれ。
  7. LTFブログ #200 時間は進み続ける。
  8. #81 お悩み中。。。

コメント

    • SHIN
    • 2023年 11月 07日

    こんばんは✨

    私とした事が、前後してしまったわ不覚!
    この舞台を終えた神谷くんに未練ダダ漏れのコメントをさっきしてしまったのでここでは神谷くんのこんなとこを見てみたいなぁと言う要望をしてしまいますね。

    あの、やっぱり乗馬してはるとこ見てみたいわ、前に危険やし軽く言う事じゃないなと思ったけど。
    後ね、ドラッグクイーンの神谷くん。
    今回色気を感じたからかな。
    いや、もう聞き流して下さい、舞台が終わった淋しさから勢いで言ってしまってますよね。

    神谷くんの思う方向が私の応援する方向です、お気張りやす✨

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP